アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は松岡茉優さんがとても苦手で嫌いです。
みなさんはどう思われますか?
好きなら好きな理由、嫌いなら嫌いな理由をそれぞれ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 確かに可愛いと思う時もあるのですが、可愛くないと思う時すごく老けているなと思ったり、バラエティーで出た時の我が強く自分が自分がと前にいき、空気読めていないと思う時や少し自分勝手すぎるところが個人的にはどうも苦手です…

      補足日時:2018/03/02 11:14

A 回答 (8件)

私、その人を知らなかったのですが、あなたに言われて、動画を数本見ました。



私も嫌いです。

うるさいから、あいつの言う通りしとけよって言われてそうですね。
仲のいいグループからも、めんどくさいから彼女なしで動いてそう。笑
彼女の食べたいものとか押し付けられそう。友人としては勘弁ですね。

ただのイメージですが、どうせ接点ないし。私の人生とは100%かかわりないし。
    • good
    • 13

好きです!あの明るさや笑顔とか!後、ちはやふるを見た時、凄くかっこよかった!

    • good
    • 1

好きです!


可愛いと思うけど、顔より性格の面で好きです!
    • good
    • 1

逆にどういう所が苦手なのですか?

    • good
    • 5

『 うちの主人は仕事ができない 』を観て、上手い演技だな〜〜って。


可愛いとか綺麗とか、嫌いとかは思いません。
    • good
    • 0

大好きな女優さんです。

(*^^)v

熱い人です。(^_^;)
自分をモーニング娘。に誘ってくれた、彼女の熱が自分をモーニング娘。ファンにしてくれました。
よければ、毛嫌いせずに温かい目で見てあげてください。
    • good
    • 1

女ですが、サッパリしていて好きです。

    • good
    • 1

嫌いな理由も特になく、可愛くて好きです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!