プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい160cm以下で、
45kg前後の女って炭水化物好きだけど
殆ど摂らんよな(笑)

運動してれば若干摂るだろうけどさ。

山本彩なんか炭水化物全く摂らんとよ!
多少糖質有るもんは食べてるにして(笑)

(´・ω・`)やっぱ、キレイな女って普通にご飯やラーメン避けられるんは、
それも才能の1つだよな?

可愛くて、才能ある山本彩好きですか?

まあ、微妙だけど・・・

「だいたい160cm以下で、 45kg前後」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    美容整形したにしてもよ、ずっとモテ期やんか!(笑)
    結婚するまでずっとモテ期やん。

    (´・ω・`)な?
    細くて胸有って、アーティストとしてもやっぱカッコイイ。
    あと芝居出来てりゃ、女版の福山雅治。

    回答あんがと、皆にグッド⤴

    「だいたい160cm以下で、 45kg前後」の補足画像1
      補足日時:2019/11/21 11:27
  • Yes

    映画『ラストレター』特報2
    流石(笑)、福山雅治です。

      補足日時:2019/11/21 15:40
  • それな

    映画『カイジ ファイナルゲーム』は2020年1月公開!9年ぶりの新作に期待高まる

    だが、しかし(´・ω・`)・・
    若手などのイケメンが目立つ…!!

    吉田鋼太郎よりも、香川と吉高は外さないで欲しい(笑)

    山本彩も出してよ(笑)
    思うよね?

    「だいたい160cm以下で、 45kg前後」の補足画像3
      補足日時:2019/11/22 06:14

A 回答 (5件)

痩せる薬だと言われて、覚せい剤や合成麻薬に手を染める人も少なくありませんから、そうならない事を祈るばかりです。



山本彩さんの歌声は好きです。
    • good
    • 1

何もしなけりゃ何も変わらん



青いハート=青い作業着 にてるなぁ
    • good
    • 1

あまり山本彩さんについてはご存知あげません


が、ストイックな方と存じ上げます。
まぁ歌手として精力的に活動しているようです
が、是非今後も頑張って欲しいものです。
ちょっとこれからの動向を注視したいと思います。
    • good
    • 1

山本彩さんは腹筋が凄くてギターの弾き語りも頑張っていて努力家で好きですよ^o^

    • good
    • 1

身体 見栄え 商売道具だよね。



友人にスレンダーで綺麗な女性がいる
ラーメンや中華 炭水化物が好きっていってる
一緒に食事の時 半ラーメン定食(ラーメン半分と焼きめし)を頼んだ
おおお 結構食べるんだ、
ラーメンも残し焼きめしも残していた、それが身に付いた食事になってる
だから結果が生まれる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!