プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛音痴


好きな人ができても自信がなくアピールできないし空回りで付き合っても嫌われたくないからという理由で素を出せず優しくし過ぎてしまい毎回上手くいきません。。


アドバイスください、、
こうすればいいとか的確なのだと嬉しいです。。

A 回答 (2件)

素を出せばいいと分かっていて勇気が出ないんですよね。


まあ、素で好きになってくれない人には価値がないと考えればいいと思います。
素で嫌われたら相性悪かったね!次行こ!
って楽観的に考えられれば考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいの気持ちが大切ですね!
無理に好かれようとするのやめます

お礼日時:2023/06/08 01:10

改善点がわかってるなら改善するのみや‼️頑張れ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!頑張ります!

お礼日時:2023/06/08 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!