プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(元)AKBの指原さんや大島優子さんや柏木由紀さん、可愛くて優しそうで素敵ですよね?

特に、指原さんや大島優子さんは、『性格が良い芸能人ランキング』で上位にありましたね。

指原さんや大島優子さんや柏木由紀さんなら、一度や二度ぐらいは怒らせても「ごめんなさい。」と気持ちを込めてきちんと謝れば許してくれそうに思いますが、如何でしょうか?

しかし、どんなに可愛くて性格良くて優しくても、怒らせた内容とか、その時の気分や状態によっては、きちんと謝ってもすぐには許してくれない場合も有り得ますか?

A 回答 (3件)

柏木さんは、元じゃないぞ、もっとも、今月の武道館のコンサートで発表するんじゃないか、年末のソロツアーが・・と周辺はざわざわしていますけど。



大島さんには激怒事件というのがあり、一部では有名ですよ。リハで手抜きをしたメンバーに対するもので、理不尽な怒りではないですが、映像もあるはず。
https://entertainment-topics.jp/140545

指原さんは、HKT在籍時にはライブやコンサートで気を抜くようなことがあると、後で雷を落とすことがあったそうです。支配人としての責任からのもので、当たり散らすような怒り方ではなく、それでメンバーとの関係が悪くなることはなかったようです。

どちらも虫の居所が悪くて怒ったようなことではないんですね。
柏木さんはそういうの聞いたことないですね、マイペースなのか、仏なのか。
    • good
    • 1

何でもかんでも許せるか?

    • good
    • 1

指原さんや大島優子さんや柏木由紀さんの親族を殺害したとかであれば


気持ちを込めてきちんと謝れば許してくれそうに思いますか?

なので罪の無い人を、わざわざ怒らせる環境を考えるのは
好ましくないと思いますよ。

優しい人でも、場合により怒る時は怒る!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A