アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島原発事故の「犯人」はアメリカ・GE社だと知らんのか?

日本製の原子力発電を何故、信用しないのか??
本当に不思議でならない。。。

ここ最近の原油高で、我々は改めて原油高の恐怖を味わったのではないか?
産油国の胸三寸で石油を生産しなければ原油価格は上昇し、
電気料金などの費用が一気に上昇する。
現在、電力は主に火力に依存しているが、今回の原油高で火力発電の弱点が
露呈された格好だ。
といって、再生可能エネルギーで日本の電力を賄えるもんではない。
となれば、やはり頼みの綱は「原子力発電」だ!
しかし福島原発事故の例もあるし、
原子力発電は怖くて、危ないし・・・

そんなことはない!!

日本の原子力発電は安全だ!!
少なくとも地震では日本製の原発は壊れない。
証拠はある。
,
★それは女川原子力発電所だ!!

東日本大震災で女川原発は震源地に近く、
地震の揺れ加速度も凄かったが、
原発事故は起こしていない。
つまりは、大地震が起きても
日本製原発は壊れないので、
原発事故は起きないのだ!!
じゃあ、福島原発事故はどうなるの?
結論から先に言うと、

★アメリカのボロい原発を無理やり買わされたことが
全ての原因である!!

そう!
アメリカにしてやられたのだよ!!
東日本大震災の原発事故は
原発が地震で壊れたのではない。
津波による海水が非常用電源をダメにした。
事故を起こした福島第一原発は全部アメリカ製で
しかも非常用電源が地下に設置されていた。
笑えることに、アメリカでのハリケーンを防ぐために
非常用電源が地下に設置されていたシロモノだから、
そもそも津波の可能性のある福島に設置すること自体
キチガイ沙汰だ。
結局アメリカのボロくて、しかもハリケーン対策用にと
非常電源が地下に設置されている「場違い」な原発を
アメリカから買わなければ、
あの福島原発災害は起きなかったのだ。
日本が勇気をもって、アメリカのボロい原発を買わなければ、
原発事故は起きなかった。
今回の福島原発事故はただの原発事故ではない。
アメリカ追従という属国根性が招いた人災なのだ。
日本人よ。
もっと賢くなってくれないのかね?

(結論)
日本製のきちんとした原発を使えば、
大地震が起きても事故は起きない。
不服か??
不服なら、日本製であろうが、
地震で原発は壊れることを証明してもらおうか?
科学的に数学的に、地震で壊れることを
証明してくださいな!!

補足
福島第一原発の発電機は
アメリカ製だが、アメリカ本国では危険なため
使用禁止になっている。
そんな危険なものをアメリカは日本に無理やり買わせた。
在日米軍が日本にあるので、
日本はアメリカの属国になり。
アメリカサマの「命令」には逆らえないのだ。
まさに属国の悲哀。
日本はいつまでアメリカの奴隷なのか?


下記のようなことを言ってくる者もいる。


●柏崎刈羽原発の原子炉地震で簡単に壊れたよ。
そのほか、地震によって、いろんなところで原子炉建屋の損壊は発生している。原子炉建屋とタービン建屋の取り合い部、建屋と地下通路との接続部分、本当に大丈夫か。ABWRではコンクリート製のかくのうようきだという。ただでさえ水漏れ幸助のコンクリートが、地震に耐えられるとは到底信じがたい。


➡現在の日本製原発はその点を無事にクリアしている。
いつまでも過去を引きずるバカ発言の典型といえよう。


(さらに補足)
「直下型が来たら日本製でもひとたまりもない」という者もいるが、
直下型地震が起きても、現在の日本製の原発は損傷しない。
日本の原発は数百ガルまでの衝撃に耐えられるが、
東日本大震災級の大地震の衝撃はせいぜい数ガル程度。
しかし数百ガルの衝撃が来るときは、
おそらく地球自体が滅んでいるだろうwww

昔の日本製原発ならいざ知らず、現在の日本製はものすごいハイレベル。
しかし数百ガルまでの衝撃に耐えられるようにしたのはやり過ぎだww
東日本大震災級の大地震でさえ数ガル程度だ。
数百ガルというのは宇宙規模の衝撃で
そのときは地球も消滅する。
いくらなんでも強化しすぎだww
ものには限度ちゅうもんがあるんやで!

A 回答 (3件)

福島原発事故の「犯人」はアメリカ・GE社ではなくて、アメリカ政府です。

 『311』はアメリカによる人工地震で起こされた大地震と大津波であり、福島第一原発3号機は超小型核爆弾の爆発で破壊されたものです。 311人工地震の規模は当初発表から3回訂正され、最終的にM9.0となっていますが、これは意図的に大きな規模にアメリカ主導で訂正させられたものです。
この過大発表は、この人工地震は大きな津波を起こすことが主とした目的であり、そのための特殊な核爆弾をセットしおこしたもので、そのことを隠すために、大きな地震であったから大きな津波が起きたとするためです。
それと、大きな津波により福島第一原発の災害が発生したことにするためです。

そして、福島第一原発で地震の規模、津波の規模が予定通りでなくても、確実に災害が起こるように何重にも工作されていたことが判ってきました。


○ 原発の破壊工作の数々

・ 通常電源を遮断するため送電鉄塔の支持ボルトを数本緩めておく
・ 非常電源の配線の切断
・ 水素が発生したときに煙突に抜ける経路を遮断・1号機、これは日本人の作業員2名が関わり、事故後死体で発見されている。口封じのため殺されたと思われる。
・ 保安会社はイスラエルの会社が担当しており、大型カメラと称し円筒型超小型原爆を3台を3号機に持ち込んだ。
・ コンピュータのセキュリティソフトはイスラエルのシマンテック製で制御妨害のウイリスを潜入させていた。
・ 4号機は休止状態で核燃料は全て抜かれていたはずであったが、核爆発した3号機と変わらない程の破損状態になっている

○ 人工地震の証拠

・ 大津波を引き起こす特殊核爆弾の組み立ては卑劣にも自衛隊員を騙し十数名で作らせ、その後1人を残し全員殺害されているとのこと、教会施設で保護された生き残りの一人が証言している。
・ 掘削船「地球」の掘削箇所と震源場所が一致
・ 地震波にP波が無く、いきなりS波が三つ連なっている。
・ その他、他にもたくさんありますが書ききれないので、他の多くのブログと、「311同時多発人口地震テロ リチャード・コシミズ;著」、「人口地震説の根拠」衝撃検証 泉パウロ;著 ヒカルランド社」などの書籍に譲ります。

○ 世界支配層Bの「311テロ」の手口とその目的と今後

「311テロ」で大地震、大津波を起こし大被害を与える。
「311テロ」で福島第一原発を破壊し放射能災害を起こす。
「トモダチ」と称し支援するポーズをとり信用させる。
日本に破壊的な人災を与え、同時に経済的大打撃を与える
政府の決定機関に入り込み指図し、放射能被害の隠蔽、被害拡大、復興遅延に誘導する。
事故処理、復興などで荒稼ぎする。
AC 広告などの「暗号」により勝利宣言を行い、これに気づかない日本人をあざ笑う。
日本を脅しアンフェアな為替制度を悪用し日本に100兆円を供出させる。
その金で日本の企業や資産を買占め、日本国債を買う。
日本の大手マスコミに命令し日本国債暴落を煽る。
(電通、共同、時事、読売、朝日、毎日、産経、NHK他大手民放、その他)
日本の大手銀行に日本国債のCDSを発行させる。
日本国債のCDSを買い国債の売り攻撃を仕掛け日本のデフォルトを画策する。
日本がデフォルトしたらCDSの保険を受け取る。
CDSの保険金を支払えない銀行を買い取る。
日本から非公式に借りていた数百兆円をチャラにする。

○ 日本への攻撃はまだまだ続いています。

増税によるさらなる経済の縮小
郵政民営化による資金の略奪
個別大企業への攻撃
日本の諸制度の改悪(パワハラの強化による企業活力の低下など)
放射能汚染の放置(低レベルな放射能除洗)、放射能希釈制度による放射能被害の拡散、子宮恵ガンワクチンの推進、ケムトレイルによる有害物質の環境汚染等々
マスコミによる日本国民の洗脳強化
HAARP等による地震、富士山、桜島など日本各地の火山への攻撃
などなど
あらゆる攻撃を未だに続けています。

○ 日本の国民は、まずこれらの事実、現実を知る必要があります。
このような攻撃を認識することです。
そして、防御するべきです。
彼らは益々増長しています。
あからさまな態度になっています。
もう反撃しなければいけません。
まず、国民の多くが知り、徹底して監視すべきです。
そして、世界の人々が知るよう情報を拡散すべきです。
世界の諜報機関が知っているように世界の多くの人々がこの事実を知り始めています。
    • good
    • 2

原子炉が無事でも稼働中の原子炉を安全に停止させることが重要。


 東電福島原電については、共産党の議員が地震が起こる数年前から冷却用の補助電源が津波で全滅する可能性を指摘していたがなぁ。
 その結果が今。完全に廃炉にして解決するまであと50年はかかりそう。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-26/2 …

「福島原発事故の「犯人」はアメリカ・GE社」の回答画像2
    • good
    • 3

馬鹿の単なる妄想に過ぎない

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!