プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり女は頭がおかしいんですね?柏崎刈羽原発の再稼働に反対したのは、女ばかりだったようです。私がモテないのは私を正当に評価できる頭がないからでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 原発を止めた後のことについて考えられますか?
    1.火力発電のための燃料によって莫大なお金が海外に流出しています。震災復興・減災・オリンピック・インフラ整備・社会保障などに使うべきではないか。
    2.原発をどのような発電で代替するのか。今の技術では、再生可能エネルギーでは代替不可能です。
    3.使用済み燃料をどうするのか。再処理しないつもりなのか。
    4.火力発電に依存している現状を無視するのか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 21:54
  • 原発を止めた後のことについて考えられますか?
    1.火力発電のための燃料によって莫大なお金が海外に流出しています。震災復興・減災・オリンピック・インフラ整備・社会保障などに使うべきではないか。
    2.原発をどのような発電で代替するのか。今の技術では、再生可能エネルギーでは代替不可能です。
    3.使用済み燃料をどうするのか。再処理しないつもりなのか。
    4.火力発電に依存している現状を無視するのか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 21:55
  • 原発を止めた後のことについて考えられますか?
    1.火力発電のための燃料によって莫大なお金が海外に流出しています。震災復興・減災・オリンピック・インフラ整備・社会保障などに使うべきではないか。
    2.原発をどのような発電で代替するのか。今の技術では、再生可能エネルギーでは代替不可能です。
    3.使用済み燃料をどうするのか。再処理しないつもりなのか。
    4.火力発電に依存している現状を無視するのか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 21:55
  • 原発を止めた後のことについて考えられますか?
    1.火力発電のための燃料によって莫大なお金が海外に流出しています。震災復興・減災・オリンピック・インフラ整備・社会保障などに使うべきではないか。
    2.原発をどのような発電で代替するのか。今の技術では、再生可能エネルギーでは代替不可能です。
    3.使用済み燃料をどうするのか。再処理しないつもりなのか。
    4.火力発電に依存している現状を無視するのか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 21:55

A 回答 (8件)

補足が4回同じ事だけしつこいとモテない!

    • good
    • 0

モテないのは君に魅力が無いだけ!

    • good
    • 0

ソーラー発電パネルなどは、再生可能エネルギーの見直しで、紹介・勧誘が盛んとなっていたりしますが、住宅の屋根などはそれが出現する以前の設計であったりして難航していたりするのではないでしょうか。


 新幹線網の陸橋などその側面などは、設置場所に適していたりするのではないでしょうか。結構、膨大な面積となったりするのでは 。集約的にシステム的にそれを管理することが出来たりするのかも 。
    • good
    • 0

最悪の事態を考えるのもひとつの習性かも知れませんね。


野生生物に置き換えても、雄よりも雌の方が子供を守る事が多く、危険に関して敏感の様に思えます。
人も女性の方が危険に関して敏感な人が多い傾向にあると思いますし、恐らくその方が生存に有利だから、
そういう種が今の人類として残ったのだと考えます。

うまくバランスを取って行く為に大事なことでしょうから、
「頭がおかしい」で思考停止せずに、いろいろ考えてみると
原発再稼働に反対派に女性が多いというのも頷けると思うのですがいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

市場移転の、ガス施設跡地問題も、ガスを燃やしただけなのに、土壌汚染やら、それに、水質汚染、大気汚染問題となっているような。


核の問題は、それとは比較にならないほどの汚染があるのでは .. 。
文殊のナトリウム漏れは、一発で再起不能であるようですし、福島でも排水の問題となっているように、配管から水の一滴でも漏れようものならば、誰も拭き取りたくはない、それは、高濃度汚染水である、そのような。
調子のいいことを並べていると、世界中に事故が蔓延し放射能だらけとなるのではないでしょうか。
蒸気機関車文明も、自動車文明も、電球文明も、瞬く間に世界中に拡散したことが、歴史年表に見て取れる。それらと同じものであると、安易にその危険性を覆い隠すと、取り返しのつかない、手に負えない事態を引き起こすことは、次回の津波を待つまでもないような.
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やっぱり女は頭がおかしいんですね?


  ↑
オカシイのではなく、男には理解出来ない
だけです。

男は理で考えますが、女性は情で考えます。
常に理が正しいとも、情が正しいとも
言えません。

お互いに補い合えばよいのです。




私がモテないのは私を正当に評価できる頭がないからでしょうね。
   ↑
ハイ。
その通りです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>やっぱり女は頭がおかしいんですね?


君のこの質問文を見れば女を男に置き換えても成り立つね。
後段については「ない」を「ある」に置き換えた方が正解だね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

頭が原発だと言いたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!