プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
氣志團ギグのとき、いつもメンバーのうしろで腕を組んでにらんでるチンピラみたいな人がいるのですが、誰かなのかご存知ですか?
昨年の紅白に出場したときもいました。
ちなみに微熱DANJIではありません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

心のキレイな人にしか見えないそうですよ。

    • good
    • 0

そうですね!あの人はカラシマンという方で、氣志團メンバーの先輩にあたる方なんです。



メンバーの中では妖精と言われておられるそうですよ!
    • good
    • 0

多分、破我抜作(はがぬけさく)さんだと思います。

わきが汁の1人です。
    • good
    • 1

カラシマンですね、


詳細はよく知りませんがワキガ汁(タレント会社)の人だと思います。
いつも腕組んでます。
それにしてもあの人見てるとイライラする 笑(良い意味でです)

いちおうlivedoorのプログはっときます↓

参考URL:http://kishidan-genshow.livedoor.com/interview.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!