アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気志團のPVなどでメンバーの後部で腕組してにらみきかせてる人は何者?

A 回答 (2件)

多分それは、カラシマンの事だと思います。

からし色の服を着た坊主頭ですよね?心の綺麗な人にしか見えない氣志團の守り神の様なものです。
GIG等でも、たまに見る事が出来ますよ~!!
    • good
    • 0

どのPVかわからないので絶対これ!!!


とはいえませんが、気志團のバックダンサーで
「微熱DANJI」という男三人組のグループがありますよ
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!