プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当人にすれば議論?討論?
皆がいる前でガンガン言い合いをする人たち。
人事トップはなぜか、この二人をカップリングさせ、同じチームで仕事をさせた。
二人とも能力は高く、その代わり、少しとんがったタイプ。

人事部トップとしては問題児同志を、今後他者と揉めるな。と牽制しながら一緒に仕事させてみたら、
表立って議論。討論。裏表はないのかもしれないが、周りが気をつかう・・

ただ、最後はなんかまとまって、次の仕事の協力体制なんかを二人で話し合っている。

こういう二人というのは。結局人事部長の思惑通り、相性がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

煽って楽しんでる様にしか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音は?

お礼日時:2022/05/11 21:44

馬鹿でしょう。

ただの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人事部長は仲が悪いと思っているらしい。

お礼日時:2022/05/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!