アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセス プリンセスのメンバーも、歳食いましたよね?

♪ダイヤモンドだね

A 回答 (7件)

そうですね、誰だろうといつかはジジババになり、中には若い頃とは全然別人に変わる人もいますね…男でも女でも。

    • good
    • 1

かつて若者の人気者だった「こまどり姉妹」も


すっかり老けてしまいましたわ。
「キャンデーズ」や「ピンクレデー」も同様で、
今では年金を貰う傍ら、介護保険料を納める歳に
なりましたわ。
もはや、彼女らをオカズにしている殿方は一人も
おりますまい。
人は誰しも老いていくもの、それが世の必定なん
ですわ。
ホントですわ(涙)…
「プリンセス プリンセスのメンバーも、歳食」の回答画像6
    • good
    • 1

もちろん、あなたもね。


(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/02/23 21:10

生理も終わるね~♪

    • good
    • 1

♪アニメじゃない


  アニメじゃない

ほんとのことさ~。
    • good
    • 1

そりゃ人間ですから、誰だって平等に歳はとります。


問題は歳のとり方です。

2012年に1年限りで復活してくれたときは、メンバーの皆さん可愛くてカッコよかったです♪
    • good
    • 1

あの頃頑張ってた人たちって、今でも結構活躍してる人たち多いですよね。

歳はとったけどそれほど価値はすり減ってない、まさにダイヤモンド。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A