dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

A 回答 (3件)

最初は彼がやりたいと言ってきたので、身を任せてました。


快感を感じるのは数ヶ月してからです。
ただ一度開発されてしまうとやみつきになります。
アナルの快感って直接脳幹にズガーーーン!!って響く感じなんですよね。
最初は普通のセックスの最中に指を入れられたりでしたが、段々アナル単独でも感じてあそこが濡れるような体にされちゃいました。

ただ男の人はこっちが受け入れると大抵どんどんエスカレートしていくので、その人と結婚するとかじゃなければある程度でストップをかけた方が良いかと思います。
    • good
    • 6

相手の希望でしたよ。



最初の頃は 違和感で一杯で 気持ちが良いとは思えませんでしたね~

あそこは…???
わかりません。

気持ちが良ければ 濡れると思いますよ。

どちらが気持ちが良いかというと そりゃ 普通のセックスの方が ずっと良いですよ。

何カ所も気持ちが良いところがありますからね。

お尻は そんなにないですし。
    • good
    • 0

アナルセックスは貴女の希望でしたか?



いいえ

又は相手の希望でしたか?

そうです

それと本当に気持ちいいですか?

初めて挿入されて、痛かっただけです

その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?

快感は有りませんでした

アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?

特に、変化なしです

濡れるのですか?

濡れていません

アナルセックスの後マンコはどうするのですか?

コンドームを代えてもらって、普通にペニスを挿入してもらいました

この回答への補足

その後もアナルセックスはしていますか?、嫌でも彼に求められるとしますか?。

補足日時:2011/03/17 02:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A