アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全かつ精力アップ(性欲が増す・精子が増える・勃起力が増すなど)が期待できる精力剤(ED治療薬以外)の選び方についてアドバイスをいただきたいと思います。

例えば、GOOGLEで「精力剤」と検索すれば、威龍・破壊王・マカ王・男塊MAX・バイフェロールなど、様々な精力剤があります。
これらの中から強いて(?)選ぶとするなら、どういった選び方が考えられるのか。
含まれている成分や薬事法のことなど、できるだけあらゆるアプローチからのアドバイスを御願い致します。

なお、「精力剤なんてどれも信用できないから買わない方が良い」などのお答えはご遠慮下さい。
100%安全で効果のある精力剤の選び方などは無いとして、
それでもまだマシな選び方があるとするなら何なのか。
それに関するお答えだけを御願い致します。

特に専門的知識をお持ちの方のアドバイスをお待ちしております。
どうか宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

私の経験を書きます。

あかひげ薬局の「絶倫粉」を5日くらい服用すると、下半身がムラムラしてきて性欲が増します。Hする日が決まっている時に使います。しかし、勃起力の向上効果はあまりないようです。

「威龍」は勃起力向上にはっきりした効果があります。副作用もなく自然な感じで、私はシアリスよりも好きです。「超威龍」の方が効くという声が多いですが、私には「超威龍」はあまり効きません。ところが、「超威龍」を数日間服用すると性欲が昂進します。ただ、「絶倫粉」の方が安いので、そちらを使っています。

数日前からの「絶倫粉」と直前の「威龍」で望み通りの効果を得ています。

漢方系は個人差が大きいようです。ご自分で試されるのが早いと思います。

漢方系は副作用は少ないようですが、時に服用者死亡の噂が流れて怖いですね。定評ある精力剤から順に試していくのが無難でしょう。

なお、私はこちらのサイトを参考にしました。
http://power.spring-haze.com/makairyuu.html
    • 0

間違いないのは

レビトラとシアリスですが
個人的にはレビトラが良いです。
    • 0

20台の独身女性よ。

私が良く行くドラッグ店で、いつも「絶倫キング」という精力剤を買っている年輩の男の人がいるわよ。

週に何回か来てまとめ買いをしているから、効いているんじゃないかしら。
    • 0