プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と飲み会をしたときに、男性の興奮するツボがそれぞれ違ったんですが
一体何に興奮しているんでしょうか?

例えば女性に興奮するとしたら、動物的には、子育てをちゃんとやる、家事をやる、家庭を守る、家計を守る、夫を大事にする
等に興奮するのが普通だと思うんです。しかし、友人たちと話してでてきたのは

自分の目を見つめながら性器を触られる
女性がイクのを見ると
SMの格好をした30代位の女性
女の子に目を開けろといったらより目や白目になってたとき


言葉だと
イッちゃだめと言われた時
やめてお願い等の拒否の言葉

なんかどの辺がどんな理由で興奮してるのか科学的に分析できる人はいますか?

A 回答 (4件)

あなたと友人の話がかみ合っていませんね!(笑)



考えられるのは二つ。

(1)あなたの訊き方(質問のしかた)が悪かったので、友人が的外れな答えをしてきた。
(2)あなたの訊き方は正しかったが、友人が勘違いをして答えてきた。

でも、不思議なのは・・・。

「いや、そう言う意味ではなく・・・」って、訂正入らず会話が進んでしまったこと。

”興奮”ってどういう意味だと認識してますか?

まぁ、いずれにしても勘違いでしょ!
    • good
    • 0

一般的なのならいくつかわかります。



ふたつのふくらみに興奮する。
動物は基本的に四つん這いなのでお尻に興奮するそうです。
でも人間は歩くようになったのでお尻が目の前にはありません。
それで胸のふくらみに興奮するようになったそうです。

寝取られで興奮
子孫を残すという意味で自分のパートナーが他の男性と性行為をすると興奮して
セックスが激しくなるそうです。

拒否で興奮
男性と女性の関係でいうと男性が女性の貞操を奪うというのが自然だと思います。
よって、拒否される事で興奮するようです。
    • good
    • 0

性的興奮のツボ でしょ?



NO1様が言うように質問者様の書いているのは
理想の結婚(夫婦生活)なんだよね。

性的興奮ですから
性的=セックス的、女性の何処に魅力を感じる又は興奮するか
という事なんだよね。

なので女性の何処に魅力を感じるか、どうしたら興奮するか
という回答をしたのだと思います。

聞き方がまずかったのでは・・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、性的興奮の話ですよ
男性がなぜ、変なものに興奮するのかっていう理由です。
例えば女性は、やさしくされたり、たくましい姿に濡れたりします。それはその人が家庭を大事にしてくれるって思うからです。男性は、より目になってるので興奮するとか、痙攣してる女性で興奮するとか意味不明ですよね。

お礼日時:2011/03/10 13:53

たぶん、あなたの考えと男友達に伝わったニュアンスが少々ズレてる感じがしますね。




あなたの考えだと「理想の結婚相手は?」の状態です。

だけど男友達は「女性に興奮するなら?」と聞かれて思ったままのことを言っただけです。SEXする時の事を考えてたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、性的興奮の話ですよ
男性がなぜ、変なものに興奮するのかっていう理由です。
例えば女性は、やさしくされたり、たくましい姿に濡れたりします。それはその人が家庭を大事にしてくれるって思うからです。男性は、より目になってるので興奮するとか、痙攣してる女性で興奮するとか意味不明ですよね。

お礼日時:2011/03/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!