アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレイツのヘアアイロンを買いたいのですが、どの種類を買うか迷っています。

口コミ情報により、32mmのカールを買うことは決めているのですが、カールのみか、ストレートとカール両方できるものにするかで迷っています。

使用目的はカールのみですが、ストレートがついても定価は1000円程しか高くないので、ストレート付きを買っても良いかなと思っています。

しかし、カールのみの物よりもストレート付きの方が巻きにくかったりはしないのでしょうか?

ヘアアイロン初めて使うので、巻くのは難しいと思われ、よりうまく巻ける方を購入したいです。

どちらが良いかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

つい一週間前クレイツのヘアアイロンのストレートとカール両方できる方を買いました。

初めてということでしたら、思い切って両方できる方を買うことをおススメします(*^_^*)
どちらでも慣れれば使いやすいと思うので。

あと火傷にご注意を~。特にクレイツのヘアアイロは温度が高いので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。