アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は挿入して10秒くらいで果ててしまいます。
なので先日効果が絶大と評判のサムスのオイルタイプを購入しました。
いざ塗ってみてオナホールで試してみたのですがいつもと変わらず直ぐにいってしまいました。
これってかなり過度な早漏ですよね・・。
塗り方が悪かったのでしょうか?
便のフタをとって指で栓して軽く振って指についたサムスをまんべんなく塗る。といった感じで5、6回ぬりました。
塗ったあとは20分ほど置き洗ったあと10分ほど置いてから試しました。

どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

僕は薦めるとしたら、

リドスプレーです。
AV男優も使っています。

これはサムスのように熱くなったり
亀頭が乾燥気味になって痛くなったり
しませんでした。

これで自信が付くまで使ってみたらいいでしょうね。

そもそも、早漏を直すのは言ってみれば脳の敏感な神経を騙す以外方法はありません。

つまりは、実践で慣れさせること。

もし、それが叶わないのであれば、オナニーで寸止めしそのインターバルの時間を伸ばすようにする方法です。

これまで貴方は出たい途端に、OKを出すのが早いです。
言い方が悪いですが、意思が弱かったんですよ。

オナして、気持ち良くなる寸前に我慢する強い意思を鍛えないといけません。

それから、勃起させるためにペニスに刺激を加える速度や強さが最初から飛ばし過ぎないことも大事です。最初はゆっくり、優しくしてその結果で勃起したら、その勃起したペニスを手で強く握ったり、茎の部分を指圧したりして、気持ち良い感覚よりどうしたらもっと固く勃起するか、その状態をじっくり観察するくらいの気持ちになりましょう。そうして、射精する脅迫観念みたいなことを忘れるようにしましょう。

彼女とのエッチなら、頭の中に今日はどのパターンで彼女を感じさせてあげるかとか、今の彼女に意識を向け続けるようにすると勃起していても射精感は遠のいているものです。
    • 0

実地で鍛える他有りません

かく言う私も相当な早漏でしたが

年齢と共に長くなりました

若い時は貴方と同じような10秒単位のアスリートでした

克服する為に“抜かずの何発”というのでカバーしていました

分厚いコンドームなどを使いましたが殆ど効果が有りませんでした

貴方と同じように悩みましたが年齢が克服してくれるようです。
    • 0