アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北地方が大変な時に不謹慎な質問で申し訳ありませんm(__)m

付き合って1年で結婚。
結婚して1年半になります。
彼はもともと付き合ってた頃からイクのが早かったのですが、結婚してから更に早くなりました。
酷いと、挿入して数分でイっちゃいます。

たぶん付き合ってた頃は、私に嫌われたくないから頑張ってすぐイかないように我慢してくれてたんだと思います。
結婚してからは、気を遣わなくなったのか…
『もう我慢できない~』と、本当にすぐにイってしまいます。

『君のは気持ち良過ぎるから、我慢できなくなる』
『相性が良過ぎるんだよ』

と、色々言われます。
でも私は不満が残る一方です。

イク寸前で止める練習をしたり、様々な体位も試しましたが
全く効果なし。

相性が悪いよりはマシだと思いますが…
早濡を少しでも克服する方法はありませんでしょうか?

因みに、一度自分で抜いてからやろうとしましたが、『そんな元気はない』と断られました(泣)

A 回答 (10件)

結婚する前、旦那さまはエッチ経験が少ないような気がしますね。



ペニスが刺激に慣れていないということもあるでしょうか。

それ以上に問題は旦那様の心理状態だと思われます。
mmoooさんの回答にそれがあります。

その心理のもとは、性格ですね。
独りよがりだったり、甘えん坊だったり、優柔不断だったり厳しく自己管理できないとか
直ぐに辛くなると諦めてしまう、そんな性格が早漏に影響します。

そもそも、セックスはギブアンドテイクです。
しかし、よく言われるのは、男女で気持ちよくなってやがて最高な所に至る時間や速度の違いですね。
女性は、多少違いはあるにせよ、かなりの愛撫や接触快感を積み上げていく必要があるので、最低でも15分以上刺激を与え続けないと絶頂になりませんよね。

男性は、その積み上げが女性ほど要らないので直ぐに射精してしまうんですね。

克服する方法は、二つ考えられます。

一つは、奥様は早く入れて欲しい気持ちを抑えて、できるだけ口とか手マンで十分行かせてもらうようにする。その間、旦那様は自分のことより奉仕することに専念でき、同時に自分のペニスは勃起状態で奥様の痴態を視覚と聴覚でこれでもかと刺激を受け、それに慣れることで忍耐ができます。これが大事です。

二つ目は、旦那様に一人Hで寸止めの練習を積んでもらいましょう。もし、包茎ならできるだけ剥く癖付けもしてもらいましょう。これを奥様から旦那様に言って、了解してくれるのか不安ですが・・・


刺激に慣れてない可愛い旦那様を鍛え直して上げてくださいね。
    • good
    • 0

>早濡を少しでも克服する方法はありませんでしょうか?


早い時は数分でイクというのは、確かに不満が残りますね。
◆もつ時は、どのくらい頑張れてますか?
◆どのくらいの時間頑張って欲しいですか?

(1)貴女が欲求不満だってことをちゃんと伝えること
 付き合ってた頃は我慢できてたんですから、
旦那さんが努力すれば、少しましにはなるはずです。
◆貴女が欲求不満だと知ってますか?

(2)前戯で貴女をイかせてもらうとか、イク寸前まで
愛撫してもらってから挿入する
◆愛撫でイクことはありますか?

(3)挿入の深さや角度、あと動くスピードを遅くする
◆感じる部分にしっかり当たってますか?
◆いきなり奥まで入れたり、激しい出し入れを始めたり
してませんか?

(4)旦那さんがイきそうになったらピストンを止めると同時に、
タマ袋をぎゅっと握る
 射精感が少し遠のくんです。

>イク寸前で止める練習をしたり、様々な体位も試しましたが
>全く効果なし。
 手コキ&寸止めも効果あるはずですが・・・
◆寸止めの時は、射精を我慢できてましたか?
 
>相性が悪いよりはマシだと思いますが…
 そうですね。
気持ちいいんだけど、いいところで終わるから余計に
ムラムラするんだと思います。 
 でも性欲の全てをセックスで解消することは非常に
難しいことでもあるんです。
 ある程度は自分で処理することも大事ですよ。
◆オナニーで性欲を解消することはできてますか?
    • good
    • 1

こんにちは



愛するご主人との行為に
不満が残る一方だなんて
とても残念ですね

克服する具体的な方法については
他の方がおっしゃっていますので
ご参考になさったら良いと思います

具体的な方法ではありませんが
私の思ったことを書かせていただきます

本来、具体的な方法を探す等は
ご主人がするべきこと・・・と言うより
すでにご存知のはずだと思います

早いは早いなりに
方法がいくらでもあるだろうということは
女性の私でも想像がつきますもの

>因みに、一度自分で抜いてからやろうとしましたが、『そんな元気はない』と断られました

問題は、せっかくの愛の行為であるにもかかわらず
パートナーの不満が募る一方であることを
そのままにしているご主人の気持ちのほうだと思います
『とっても気持ちいいからすぐにいってしまう』という言葉は
確かに女性として言われれば
悪い気がしないものではありますが
それだけで問題が片付くものではないと思います

要はSEXのみに関して言えば
ご主人は自分本位で思いやりがないと言わざるをえません

まずは、そのあたりをご夫婦でジックリ話し合われる必要があるように思います

せっかく仲のいいご夫婦のようですので
SEXについてもお互いに思いやることができて
お互いが気持ちいい行為になるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです!

私がエッチへの不満を抱いてるのに、旦那は『気持ち良いから治せない』と言い張る…

要は、妻が不満になっているのに、その不満を解決しようとしない=妻に対する思いやりがない

って事ですよ。

わかって下さる方がいて安心しました(;_;)

もともと物事を深く考えない、ポジティブな旦那なので…仕方ないんですけどね(泣)

もっとお互い満足いく最高のエッチができるよう頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/07 21:38

私には過去 二人のHの達人の彼たちが居たことがありますが 彼らの目的は


他の男に取られないように徹底的に私をイカセル。だったので奉仕の仕方がただものではなかったです。Hの前に必ず口で1-2回は最低でも私をイカセル。自分の面子で自分でイカセたかったみたいでおもちゃは使いませんでしたが 彼等がイキソウと思った直前に抜いて又口で私をイカセテ落ち着いたら又挿入する。など創意工夫をしていましたよっ。Hがヘタだったら私に振られるとでも思っていたような一生懸命ぶりでした。でもHを一時間でも二時間でも平気でしてたのでやっぱりそれなりにスタミナがあった人達なんでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど回答者様が魅力的で、振られたくなかったんですねぇ……

私も同じような感じの男性と付き合った事あります!だからこそ、今の旦那のような場合どうしたら良いのかわからなくて…欲求不満です。

世の中には凄いテクニック&スタミナを持つ男性もいますよね。

お礼日時:2011/04/07 21:01

奥さんが、口でして、旦那が、行く手間で辞めるの 繰り返しで、強くなるかな。

奥さんが、大変ですが‥69とか、いいんぢゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラでイク直前にやめて、我慢!の繰り返しですか…

次、実践してみます。

ありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2011/04/07 20:57

没になるかも判りませんが、経験豊富な男からです。

男が早く行くのは、本当に気持ちが良い時。余程堪っている時。興奮しすぎている時。などでしょうね。興奮しすぎている時、緊張などしていると逆に遅くなるときも有ります。現在の状況は年齢から推定するに、摩擦に弱い状態と推測します。まだまだ、皮膚が刺激に慣れていない状態と思われます。対処法としては、(1) 行為の前に軽くアルコールを飲む。トイレを誘うビールなどでなく、ウイスキーなどを3フィンガーくらいストレートで飲む。(2) 毎日する。溜めない。(3) 毎日、手で敏感な部分を刺激して鈍感にさせていくなど。市販の防止薬は、女性の感度を損ない長くはなるが苦痛を伴う恐れがありお勧めできません。行為をしない夜は貴女がニギニギして刺激をするなども効果的かと思います。貴女が上になり、彼が天井など見つめ気をそらすと言うのも古典ですが効果あります。後は、貴女が早くいけるように事前の愛撫を丹念にしてもらいそれだけで1回行くくらいにしておく事も効果ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富な方からのご意見、大変ありがたいです!!うちの旦那の場合は、堪ってる&気持ちよい&興奮してるが合わさってイクんだと思います。

私は毎日でもしたいのですが、旦那は力仕事で毎日朝7時から22時近くまで働いています。帰宅後はご飯食べてすぐ寝ます。体力をかなり消耗していてグッタリなんです。なので、だいたいエッチは1~2週間に1回くらいです。ひどいと月に1回しかありません。
さすがに私も欲求不満ですが、平日は旦那さんの疲れた姿を見てると誘えません(現に、何回も断られました)
で、エッチするとなると、結局堪りに堪ってる状態なので…余計に早いんですよね(泣)

旦那さんは27歳で、年齢的には若いし、性欲はまだまだあるはずなんですが…
本当に仕事で疲れてると、下半身を触られるのも少し嫌がります。

なので、挿入の前に愛撫をたくさんしてもらうよう、もっと話し合ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/07 20:55

 世間には同じ悩みを抱えている人が沢山います。

その悩みを解決することが商売につながるってわけでアダルトグッズには対策グッズが多数あります。ネット店舗が沢山ありますし、中身がわからないように送ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、探してみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/07 20:41

ゴムを2重に付けるのは破ける危険性がありますのでやらないほうがいいと思います。


いくつか方法(と言うより物)がありますので紹介致しますが必ず効果があるとは限りませんのであらかじめご了承下さい。

手軽な順に。
・市販の厚手のゴムを使う(あまり効果はありませんでした)
・陰部に塗ることが出来る普通の薬局で売ってるかゆみ止め。ムズメンとか。弱い麻酔
 ( 麻痺?)効果があります。皮膚の表面の感覚を鈍くします。(私はこれもあまり効果
 はありませんでした)
・早漏防止のスプレー(ネットで検索すればいっぱい出てきます、私は試したことがありま
 せん)
・抗鬱剤の「パキ○ル」を飲む。この薬には早漏防止の様な副作用がありますのでそれを利
 用します。私には効果抜群で早漏だったのが遅漏手前までになりました。(軽度のうつで
 以前飲んでいました)ですが健康な人が飲むにはかなりのリスクを伴います。正直、効果
 抜群ではありますがオススメは出来ませんし、個人差もありますので旦那様に効かない可
 能性もあり他の副作用で苦しむ事にもなりかねません。

厚手のゴムと早漏防止のスプレーの併用が一番現実的かもしれません。
具体的な例を上げてみましたがまだまだ方法はあるかもしれませんので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~色々なものがあるんですね…
早漏防止スプレーなんてあるんですね!
検討してみますm(__)m

ただ、旦那はあまりそういう薬系を使いたくはないんで。
何気な~く遠回しに、提案してみます。

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/04/07 20:34

あらら・・・。

旦那さんはよっぽどあなたのことを愛しているんでしょう・・・。
男はよく外部の刺激ではなく「脳」でイクという聞いたことがあります。
ですから、どんなに気持ちがよくてもイケない人も多いです。(僕もそうですが・・・)

ですが、愛している人に対してはすぐにイッてしまったりもします。

外部の刺激を減らすのであれば、ゴムを2枚重ねてみてはどうでしょう?

でも、あなたが魅力がある女性なので、旦那さんは我慢できないんだと思います。
とってもうらやましいです。
旦那さんにもう少し奥さんに前儀に時間をかけるようにお伝えください。
お互いが同時に頂点に上り詰めるのを目標に、
お互い努力して頑張ってください^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお言葉を頂けると、とっても嬉しいです。

確かにポジティブに捉えれば、私に魅力があって、愛するが故に気持ちも高ぶり、早くイクのかも知れません。

が…私はどんどん不満が溜まる一方で…なんだか悲しくもなってしまいます。

前戯に愛情かけてもらいたいとは何度も伝えていますが、まだ満足いけず…。

1歳の子供がいるので、子供を気にしながらするから余計に私はイキづらいのかも知れないですよね…。

もっと私の気持ちを伝えていこうと思います。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/04/07 18:58

我慢しても出る時は出ちゃうもんです。

何かしても、そう変わるもんでもないと思います。
なので、前戯の段階でイカせて貰うとかイク寸前までもっていく、或いは道具を使うとかも良いのでは?少なくとも1回はイカせて貰って、次の波の直前で挿入というのは如何ですかねぇ? ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ…。私も、『もっと前戯に時間かけて、私をイカせて欲しいなぁ』と優しく伝えたのですが、私自身イッた事がなく、『手マンしてると挿入したくて我慢できなくなる』『そもそも君はイカないだろ』と言われて終わりました…
たぶん、私に対する思いやりがないんでしょうね…。もう少し対策を練ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!