dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーが違っていたらすいません

私が付き合って1年半年になる彼氏がいます

性行為は今の彼氏ではじめてで
彼氏も多分私がはじめてです
1年くらいやっているのですが

他の人はどのくらいかわかりませんが
彼氏は入れて我慢していないと
(正確にはわかりませんが)
5分もたたないうちに出てしまいます

今日は10回も振らないうちに出てしまいました

入れる前に刺激をしているわけでも
とてもそこまで高ぶる?ようなこともしていません

よく男性は「早く出てしまうことで悩む」
というのを聞いたことがありますが

私は彼氏とやるために付き合っているわけでもないですし
全く気にならないのですが
今日の性行為がとてもショックなようで
落ち込んでいます

これはなにが原因なのでしょうか?
もしかして
私は貧乳ですし
素敵なスタイルでもないので
満足にドキドキしないからなのでしょうか?

早く出てしまって悩んでいる彼氏にどう
声をかけたらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

30代中盤のおじさんで、女性経験も素人、プロ共に人並みにあると思います。

ちなみに奥さんが居ます。
幾つか質問があるようですので、順番に回答しますね。
ちなみに、貴方達はきっとお若い2人(10代~20代前半)だと思って回答しています。
そうでないなら読み飛ばしてください。

Q1.彼氏が落ち込むのは、何が原因か?
A1.まず、貴女にドキドキしていないということはあり得ません。
  なぜならセックスしているんですよね?それって彼氏が貴女に性欲を覚えている(=ドキドキしている)証拠です。

では、何に落ち込んでいるかというと、単純に直ぐ終わってしまったことに落ち込んでいるんだと思います。
  折角セックスしているのに早く終わっちゃうのって、普通に残念ですから。
  男なんてそんなもんですよ。

私の場合、今でも5分ともたずに終わってしまうこともしょっちゅうです。
  何日も溜めていた場合は、直ぐに終わっちゃいますよ。これって普通のことだと思っていますが。

尚、私事ですが、2回戦はそれなりに持ちますが、長けりゃいいってものではないと思いますよ。
  あまりに長いと疲れるんですよね。おじさん臭くて申し訳ないです。
  ちなみに長い場合、女性も痛くなってきて(ゴムが乾いてくる為)、それはそれで結構大変です。

Q2.落ち込んでいる彼氏にどう声をかけたら良いか?
A2.これしかありませんよ「もう1回しよっ!」(貴女が厭でないことが大前提ですが)

彼氏がどういう人かは存じませんが、私だったらこう言ってもらえると嬉しいですよ。

今となっていは3回戦はノーサンキューですが、若い内はこころゆくまで楽しんでください。
私が覚えたての頃は、正直言って性欲処理が主目的でしたが、それとは別に好きな人とくっついているってことも嬉しかったことを思い出してしまいました。
    • 0

1.>これはなにが原因なのでしょうか?

2.>声をかけたらよいのでしょうか?

簡単に説明します。

1.男性のa.早漏とb.遅漏の原因とコントロールの仕方

射精の原因:

男性の射精は脳からの射精シグナルが性器に発せられて射精します。
男性の脳に影響のある刺激物、視覚、触覚、嗅覚、味覚、そして感情が射精シグナルを発射させるのを手伝います。

ということは、b.遅漏にするには脳の働きを鈍くすれば良いのです。
逆にa.早漏にするには脳の働きを早くすれば良いです。

コントロールの仕方:
a.鼻呼吸をしましょう。そうすると脳の回転が速くなり、早漏になります。

b.口呼吸をしましょう。そうると脳の回転が遅くなり、遅漏になります。(3時間は持ちます。)
女の子が3回ほど逝ってもう疲れた時に男は鼻呼吸すると3秒で射精できます。(個人経験上)

質問者さんが風邪引いたときを思い出してください。鼻が詰まって頭がボーとしますよね?
それと同じです。鼻呼吸をすると頭の回転が速くなり、口呼吸すると頭がボーとして遅漏になります。

2.彼氏さんが早く逝って落ち込んでいたら、そっと強く抱きしめて
「いっぱい私で精子出してくれてありがとう!それだけで充分嬉しい。もっといっぱい私で逝ってね!」
と耳元で囁いてあげましょう。(2回戦目いけるかも。w)

それだけでも男は充分嬉しいです。
男は左脳の生き物なので露骨に言葉攻めしてあげましょう。

右脳の女の人からするとちょっとウザイ・恥ずかしいかもしれませんが、
男は女の人からの言葉に弱いです。

そんな感じで素敵なHと時間を
Good Luck Chya!
    • 0

男性も女性も、性の秘め事に関しては、コンプレックスを持ちやすいものです。

ぜひ、あなたの優しさで、かれのコンプレックスがこれ以上大きく膨らまない様に、してあげてください。

というのも、すべての男性は性行為を始めた頃には、早漏になるように仕組まれているのです。

それは、男女ともにオーガズムを迎えると激しい催眠作用が起きるからです。
 妊娠確率を上げるためには、男性が早漏であり、女性がオーガズムを迎えて睡眠に陥る前に射精する必要があるのです。
 ですから、性行為を始めたばかりの男性は皆、早漏です。
 早漏で良いのです。
 早漏であることこそ、健全な(生殖行為としての)性行為をしている証しです。
 もともと、性行為は生殖行為だったのですから、当然でしょう。

もっとも、一年も続けたらそろそろ、工夫をしても良い時期です。

男性器と女性器によるセックスばかりでなく、オーラルセックスや、その他の刺激的な性行為などの工夫をしてもいいでしょう。

また、あなた自身があなた自身を貧乳と決めていますが、女性の80%以上は男性から見れば十分な乳房を持っているにも拘らず劣等感を抱いています。
 それと同じ様に、男性の80%以上は、十分な大きさのペニスを持ちながら、小さいのではないかとコンプレックスを抱いています。

早漏疑惑も、そういった心情の延長線上にあるものです。

きっとあなたも貧乳ではありません。もしかしたら、少し小さめで、AV女優には成れないかも知れませんが、AV女優になりたい訳でなければ十分に魅力的な場合が多いのです。

彼氏だって、AV男優になりたいのでなければ、おそらく十分に魅力的な男性の筈です。

大きいペニス、長い運動時間、という幻想を持たずに、現在の彼の行為の時間を標準時間として、性行為の工夫をしてみてください。
    • 0

単純に彼氏さんは早漏だと思います。

私も人のことはとやかく言えないのですが、結婚して10年以上、性交渉もそれなりの年月していますが、経験を積むごとに少しずつ我慢できるように(?)なってきます。
とはいえ、その日によって早い時もあります。
体調や気分にもよるのでしょうね。
でも、男性は早いことを恥ずかしいと感じる生き物ですので、特に何も言わず、行為の後に満足しているようなそぶりを見せてあげれば充分かと思います。
そのうちに、「こんなのでもよかったのかな?」と安心するようになります。
ちなみに、ちゃんとドキドキして気持ちよくなっているからイクのであって、あなたのせいではありませんよ。
    • 0

彼氏の経験の浅さからと

貴方のあそこの締まり具合が絵もいえぬほど良いのか

どちらかでしょう

厚手のコンドームを使うと多少長持ちはするようです

が余り貴方のが気持ち良すぎるとこれも対して効果が有りません

やはり回数を重ねて行くしかないと思われます

若い時は彼氏より早漏だったおっちゃん(三擦り半のヨッチャン)より。
    • 0

■彼の経験が浅ければ早いのも仕方がない気もしますね~要するに”早漏”ってこと

なのでしょう。彼が経験しているあなたの性器(膣)への挿入感は、想像以上に感じ
てるってことです。これは慣れるしかないかもしれませんね・・・お付き合いをしてから
どのくらいのSEX期間なのでしょうか?2~3年も同じ状態であれば、他の方法で
解決策を見つけなければならないと思います。

■また、男性の場合”仮性包茎”(男性性器が少し皮かぶりの状態)である場合などは
刺激も増してしまい”早漏”気味になる男性も少なくないと聞いています。その場合
皮を完全にむいた状態で避妊具(コンドーム)などを使用すれば、多少は違うと思い
ますし、彼が自慰行為(オナニー)をしているとすれば、それは簡単な性欲処理にも
なり易いので、すぐに射精してしまうケースもあるようです。

■でも、あなたの立場としては、彼を傷つけないように接してあげているようなので
完璧だと思いますね。男性はそんな気遣いを嬉しく思うものなので、時間をかけてでも
二人で乗り越えて下さいね。また、あまり挿入行為に拘らずに”前戯”(挿入前のコミュ
ニケーションかな^^;)を長く楽しんで彼の気持ちをリラックスさせてあげて下さいね。
    • 0

AVや雑誌の氾濫で、男性は長く維持できるものだと思っている人が多いようです。

女性だけでなく、男性も知識として、「10分や20分は」と思っているのでしょう。
 実際には、AVのように長く維持できる男性は少ないのです。

あなたが 素敵だから、彼も早くにいってしまうのです。
 できれば、彼に合わせて気持ちを高ぶらせてあげてください。
 その後の余韻を楽しんでください。

だんだんに彼も、長くなっていくと思います。
    • 0