dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。20歳女です。

セックスの時、激しいバイブ攻めや激しい手マンでイカされるのですが、イってもイっても続きます。
何度もイカされて意識がもうろうとしてきます。
それでも彼氏は膣を激しく掻き回してきます。
ひたすら連続でイカされて足が激しく痙攣してしまいます。
足が激しく痙攣して意識がもうろうとしてもまだバイブ攻めや手マンは続きます。
私が10回以上イカされてようやく彼がペニスを挿入します。
彼は何度もイクと私の膣の中がトロトロになり挿入が気持ち良くなると言っています。

セックスの時間を10とすると私を攻める時間9挿入1といった割合です。
セックスは週2回ほどです。

今まで気持ち良いので何も気にしていませんでしたが、先日セックスしてるところをビデオで撮影して後で2人で見ました。
私の体があまりにも痙攣していたのと、私の顔(表情)がイっちゃってまして(危険な薬物でも投与されたかのような表情になっていた)それを見て怖くなりました。

痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか?
激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか?
病気になったりしませんか?
今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

>痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか?



オーガズムを得ると、脳が酸欠になり一部の細胞が死滅すると言われています。
ようするに感じすぎるとバカになると言われています。が、
そうなった人は見たことはありませんね。

>激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか?

裂傷などを起こす可能性は高いでしょう。
物理的な刺激ばかりだと、その内慣れてしまい、あまり感じなくなってしまいます。
オモチャを使うのはたまにが良いのでは。
また、触るか触らないか判らない程度のソフトタッチな愛撫のテクニックを、彼氏が身に付けるとよいですね。

>病気になったりしませんか?

性感染症は粘膜や、上記のような傷から感染します。
彼氏も質問者さんも保菌者でなければ感染はしませんが、あまり良いことではないですね。

>今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか?

残念ながら女性ではないので判りませんが、
ある女性誌の調査では、sexの度に毎回オーガズムを得られる女人は30%しかいません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

イキすぎる事に関しては問題ないんですね、安心しました。
彼氏には爪は常に短く切るようにしてもらってますので、今の所痛みを感じたり出血等はありません。
セックスでイケるのは30%しか居ないってことは、こんなにもイカせてもらえるのは幸せな事なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 14:04

>痙攣してしまうほどイカされるのは


>体に何か悪影響はありますか?
 悪影響はありません。
とても幸せなことだと思います。
 ただ、かなり喘ぎ声も出てると思います。
自宅でする場合に、そこが問題になりそうですね。
◆かなり声はでますか?
◆普段はどこでセックスしてますか?
◆具体的にどこをどんな風にされるとイっちゃうのですか?

>激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると
>膣や子宮に悪影響はありますか?
程度や頻度によっては、影響があるかもしれません。
(1)激しく刺激されないと感じない体になる
(2)膣の締り具合が悪くなる
◆潮吹いたりシーツが濡れたりしますか?

>病気になったりしませんか?
膣内に傷が付かなければ、大丈夫です。
◆彼の爪は短く切ってますか?
◆指・バイブ・男性器以外の異物を
挿入したことはないですか?

>女性はみなさんセックスの時はこんな感じに
>なってしまうのでしょうか?
 愛撫だとイけるけど、セックスだとイけないって
女性が多いんです。
 さらには自分でならイクけど、彼の愛撫では
イけないって女性もいます。
 もっというと、自分でしても気持ちよくなれない、
イったことがないって女性もいるんです。 

 だから、経験人数が1人の貴女が20歳にして
連続で10回以上イって身体が震え意識がもうろうとし
顔がイっちゃうなんて、すごく珍しいと思います。
◆彼と出会う前からオナニーでイクことができてた?
◆彼のペニスを出し入れしてもらってイクこともできる?
 

この回答への補足

悪影響は無いんですね、安心しました。
色々参考になるお答えありがとうございます。


★かなり声はでますか?
結構大きいと思います。激しくされると押さえられないです・・・。

★普段はどこでセックスしてますか?
ホテルです。

★具体的にどこをどんな風にされるとイっちゃうのですか?
クリトリスより膣が感じます。
バイブで奥を激しくガンガン突かれたり手マンで膣のお腹側を激しくかき回されるとイキます。

★潮吹いたりシーツが濡れたりしますか?
潮も吹きますし愛液もかなり出てしまいます。かなりビショビショです。お尻の下にバスタオルをひいてます。

★彼の爪は短く切ってますか?
切ってます。


★指・バイブ・男性器以外の異物を挿入したことはないですか?
野菜類、1キロのダンベル、テレビのリモコン等ですね。
後は電マを無理やり突っ込まれた事がありますが痛かったです。

★彼と出会う前からオナニーでイクことができてた?
一応イケてはいましたが痙攣してしまうほどの快感はありませんでした。
ビクッビクッってなる程度ですね。


★彼のペニスを出し入れしてもらってイクこともできる?
はい。
彼がペニスを入れる時は、すでに何度もイカされて膣がグチョグチョで超敏感になっているので何されてもイッてしまうような状態です。

補足日時:2011/04/09 13:38
    • good
    • 8

質問者さんの様に十数回もイって、イってもイっても続くのは少数派ではあるものの、全く問題ないと思います



Hの前には、きちんと手を洗うなど衛生面に気を付ければ、病気にもならないでしょう

強いて言えば、週2回だと少ないかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

衛生面には気を使っていますので大丈夫です。
何度もイクのは少数派なんですね^^;

ほんとはもっとセックスしたいのですが、お互い忙しく今のところ週2回が限界です。
ただセックスのあとは疲れ果ててグッタリしてしまいますので毎日だとキツい気もします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています