アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します、突然ですが、皆さんは親のセックスみたことありますか?ずーと誰かに言いたかった事を告白をします、両親と私、三人家族です、親は五十代で私は二十五です、母は中一の時、再婚したので父は義父です、はじめは中学の時、夜、廊下にでたら母の声が聞こえた、普段聞いてる母の声と明らかに違う母の声だったので直感的ヤッテルとわかった、この頃はただただ驚いて母の人格が変わったのかと思った、高二の時、母の夜の声になぜが異常なくらい興奮して気がついたらシコシコしていた、この時の快感はまだハッキリと覚えている、普段ズリネタに使ってたエロ漫画なんか比較にならなかった、以来、ずっと親のセックスを夜のオカズにしてる 別に直接みてるわけではない、ただ聞いてるだけ、母とヤリタイとか思わない、一回、録音しようかと思ったがなんかやめた、ここ数年、やるのがわかるようになってきた、今日はやるだろうなって日は大体やるね、パターンもあって次に教えるのが典型的だ、夜、私の部屋のドアを2.3cm開ける、部屋から母の小声で、ちょっと、やっ、今日はやめて、モソモソと布団の動く音がきこえる、義父さんがしつこく触ってるのだろう、すると、んっ、ん~と音、たぶんキスされてる、しばらくして母の短い声で、…あっ、…あっ、ときこえる、(今の文章でこれ読んでる人が不快に感じたら、すいませんでした!でもホントなんだもん)微妙に嫌がる母を半ば強引にセックスに持っていく義父さんにある種、尊敬の念を抱くよ(どんだけスーパーテク持ってんだよ)義父さんはこのパターンが得意、母さんいつも同じパターンでやられ過ぎだよ、たまには反撃してやれよって思う、信じてくれないかも知れないが親、特に母にはとても感謝してる、面と向かって言えないが(そりゃそうだ、言ったらセックス聞いてるのがばれる)心の中でいつも、有り難うって思ってる、もしかして義父さんにばれてるかもって感じる時がある、やった次の日の朝、俺と顔を合わすと、なぜかニヤッと笑うんだよね、母は無言、義父とは仲、良くはないが別に悪くもない、俺もガキじゃないし、まあいいかって思ってる、母の夜の声で十年近くオナッてる自分ってどうかと思うが、彼女とやるよりコッチの方が変な後ろめたさがあって興奮する、義父さんに一つ言いたいんだが、終った後のティッシュ、トイレに母さんに捨てさせにいくのやめなよ、自分でいけよ、マナーだろ

A 回答 (4件)

俺は逆パターンだな。


俺が中学上がる時にお袋が死んだ。病気だったから仕方がなかったんだけど。
それから2年もしないうちに親父は再婚した。

親の寝室のほうが気になって気になって仕方なかったのは同じ。
俺はもっと積極的だったわ。こっそり廊下に出て、親の部屋の前で聞き耳立てていたわ。(笑)
そりゃぁ興奮することは確か。しこっていたわ。

継母と顔合わすと、なんとも妙な気になって困ったよ。親父のいないときなんか、やりてぇ!
エロ小説じゃそういうのもあるだろう?悶々とさせられたわ。

ま、なんとか継母を押し倒してというのはなかったけどな、そこらの女の子とするようになったわ、それで頭ん中に、その若い継母がチラチラしてさぁ、
やっぱ、親父の再婚相手というのはやりてぇ存在のものだよ、これはちょっと理性とは別。

それでだ、25にもなってるのなら、
さっさと家を出たらどうだ?
俺は大学2年から家を出たぞ。自宅から通学範囲だったけどな。
継母のこともあるが、女の子を引っ張り込んでやりたいほう題したかったと どっちかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見有り難うございます、家をでろですか、18から22まで家にいなかったのですよ、会社の寮にいました、それで帰って来たんですけど、この辺の話は告白パート2で詳しくお教えしますよ、いや、パート2やるつもりはなかったんだが、私もなんか上辺だけの話ではなく、ホントの本音を語ってもいいんだと回答者様達の意見をきいてその気になってきました、というわけですぐに告白パート2を投稿します、シビアな内容かもしれません、有り難うございます

お礼日時:2011/04/10 16:43

悲しいですね。


知識としては分かってはいても最も知りたくない部分です。

どんな意図があって貴方はこんな告白をしたのでしょう。
自分の子供に同じ体験をさせないよう祈るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見有り難うございます、少し辛口な内容、もしかしたら無意識のうちにこういうのを待ってたのかも知れません、矛盾めいた事を言います、正直、自分の行為に対するある種の自己嫌悪というか気分が落ち込む時がある、母の声で自分がオナッてイッテると母が知ったら母はどう感じるのだろう、みたいな、反面この方法は他のネタを使うオナニーより興奮のレベルが全然違う、だからやめるのがキツイ、私はこれをどんなに仲の良い友人にも話したことはありません、中学の時、行為の最中の母の苦しそうな声を聞いた時、義父さん、何してんの、やめて、母さん苦しがってるよ、ってやめさせようと考えたことがあった(実際、行動には移しませんでしたが)私がこの十年間どんな思いでいたか、全くわからないでしょ、いや、わかる必要もありませんが、文章の表面をみて全てを理解するのではなく、奥にあるホントの真意というか、誰かが君は努めて明るく振る舞って馬鹿を装ってふざけた内容の文章を投稿をしたけどホントは苦しかったんだねって言ってくれるかと思った、ま、一種の甘えですけどね、いや、ホントに批判的な意見、素晴らしいです、有り難うございます

お礼日時:2011/04/10 10:36

僕自身も親もセックスを見たことがあります。

小学1年生でした。母の苦しがるような声に目が覚め、寝室を見に行きました。セックスということを知りませんでしたが何かいけないものを見た感じがして反射的にドアを閉めました。中学生になってあれはセックスだったんだと理解しました。
それ以来見たことはありません。それをオナニーネタにしたこともありません。

今は自分に子供がいますので、子供に自分たちのセックスを見られないように注意しています。素裸でやっている最中に子供がドアをノックしてきて、大急ぎで布団をかぶり、動けない状態で固まったまま子供に出て行くように指示した経験があります。また私がピストン運動している最中にも入ってくる気配がして、布団の中で妻に覆いかぶさったままじーっとして、妻がまた子供に出て行くように指示して出て行かせたこともあります。いずれも子供が小学生高学年くらいでしたので、気づかれたかもしれません。

親としてはオナニーネタはもっと違うものにしてもらいたいと願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親からの視点からの意見有り難うございます、とても気をつけていらっしゃるのですね、参考にさせて頂きます 、有り難うございます

お礼日時:2011/04/10 12:07

ティッシュは水に溶けにくい長繊維だからトイレになんて流してはだめですよ。


非常識な家庭ですね。マナー違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見有り難うございます、そうなんです、指摘されたとおり私のいえは非常識なのです、少しづつ改善したいと思います、有り難うございます

お礼日時:2011/04/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!