dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人のペニスの平均の長さは9cmと聞きます

けれどこの間旅行でソウルに行ったとき男性も女性もみんな背が高く、体格もしっかりしていてそんな小さい訳無いでしょ?と思いました。

韓国と日本のハーフの友人のもかなり大きくて太かったので信じられません

本当に9cmなのでしょうか?
たとえ短くても太いのでしょうか?


あと女性の精器の深さはその国の男性の精器の大きさに比例しているんでしょうか?

実際に見たことがある、話を聞いたことがあるなどぜひ教えてください

A 回答 (4件)

独身の若い頃に、何回か韓国へ遊びに行ったことがあります。



そこで一番感じたことは、女性の膣の狭さです。
初めておつきあいした女性のときは、「この子はついこの前まで処女だったのだろうか?」と思ったくらいです。

それから、いろんな韓国女性と楽しみましたが、みんな相対的に「膣は狭い」です。
ということは、恐らく、韓国男性も日本人に比べて「細いめ」ではないでしょうか。

これは以前からずっと思ってきたことで、こんな質問があったので投稿してみました。

ただ、私のおつきあいした周りの女性が狭いというだけで、韓国女性のすべてがどうかわかりません。
韓国女性も身長・体格も立派な、モデルみたいにスタイルの良い子も多かったですが、矢張り、さら(新品)みたいに狭かったですね。

行ったところは「ソウル」と「プサン」だけですので、他の地域については経験ありません。
だけど、台湾の女性より韓国の女性のほうが体が引き締まってスタイルもよく、私には楽しい経験でした。まさにピッタリコンでした。

私は韓国を訪問した頃は、まだ反日感情がどうとか聞きましたが、実際、行ってみると、現地の人は親切で、まるで日本の田舎のようなやさしさがありましたね。今はどうか知りませんが・・・。
若い頃の素敵な思い出です。これは質問から外れて余計なことか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


体験談ありがとうございます。体が大きくてもアソコのサイズは違うんですね!なんだかスッキリしました。
韓国の女性は素敵だなと思ってたので羨ましい(^^)

お礼日時:2011/04/13 00:07

日本語でみた韓国人のDATA(情報)は捏造されてる危険性があります。


同時に韓国語でみた日本人のDATAも然りです。

理由は反日、反韓思想を育むためです。

何のため?
→日本、韓国の宗主国アメリカのためです。

アメリカにとって日本、韓国、中国は仲良くして欲しくはありません。
なので反日になるよう、反韓になるよう、反中になるように政治家・マスメディアがコントロールされています。

2ちゃんねるの書き込みにもそうなるように仕掛けられているとあるジャーナリストが言ってました。


その上で人間の男性器のサイズの推測方法を伝えます。

手を見てください。
手が大きい男性はアソコもでかいです。
手が小さい男性はアソコも小さいです。

手が長い女性は膣も深いです。
手が短い女性は膣が浅いです。


慣れると手を握るだけで女性の膣圧も計れるようになるでしょう。


ちなみに韓国人男性はみなムケチンです。
仮に包茎でも軍隊に入る前に手術をしなくれはいけません。

あまり、日本語の捏造データに惑わされないようにね。
ある意味、悲しいコメディだから。

真実は目の前にあるものだけです。
韓国人の友達をいっぱい作って確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


詳しいお話ありがとうございます。とてもためになりました。手の大きさをこれからみていきます

お礼日時:2011/04/13 00:09

韓国だけ、軍隊の健康診断で医師が測定したデータなのだそうです。


他の国は、検査方法の説明を受けた自己測定。

まあ自分のチンコを他人に計られる機会はそうそうないし、
軍隊だと全数検査が可能ですけど、自己測定だと拒否できるし、虚偽もできるので、自信がない人のデータが加味されない。
統計学にはそういう数値だけでは読めない理由が存在するのです。

でも各国データを統合すると、極東地域だけが特別小さいですから、周辺民族的、遺伝的に小さい傾向はあるのだと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


そんな裏情報が!
どうもです

お礼日時:2011/04/13 00:11

とりあえず国別の平均でみると


韓国人よりも日本人の方が大きいですよ。もちろん太さも含めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


そうなんですよ
それが信じられなかったんです!
どうもです

お礼日時:2011/04/13 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています