アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、生のセックスが好きでコンドームをつけさせてくれません。性交時の感覚が鈍くなるから嫌、というのですが、妊娠のおそれもあるからつけさせてほしいと思っています。
なにか、いいアイデアはないでしょうか。

A 回答 (8件)

彼女さんに、「コンドームが嫌ならば、低用量ピルを飲むように。

」と言い、一緒に産婦人科へ行きましょう。
彼女さんが飲むのを忘れさえしなければ、コンドームよりも高確率で避妊できます。
飲み忘れ時の対応については、いつ、何時間飲み忘れたかによって対応が変わってきますので、下記URLを彼女さんと一緒に熟読の事。
飲み忘れそうな女性でしたら、毎日携帯でアラームをかけるとか、貴方が電話して「飲んだ?」と確認してあげましょう。

もちろんご存じでしょうが、コンドームをしていても、妊娠する可能性はあります。
いわゆる「安全日」や「中だししてない/射精してない」時でも、妊娠の可能性はあります。
「コレコレをすれば大丈夫」などという事を言う人がいたら、その人は妊娠・避妊についてろくな知識を持っておらず、勘違いの思い込みをしているだけです。

そして、もしも彼女さんが妊娠してしまった場合、貴方には「その子を中絶させる権利」は一切ありません。
彼女さんが産むと言い張れば貴方がどんなに嫌がっても産めますし、貴方には産んだ子を認知し、成人するまで毎月何万も養育費を支払う義務が自動的に発生します。
貴方が死んだら、望まず生まれた子でも貴方の遺産を相続する権利があります。

ですので、妊娠を望まないのでしたら「コンドームもだめ、ピルもだめなら、お前とはセックスしない!!」と言い張る位のつもりでいかないと。
簡単に性欲に負けて「コンドームつけさせてくれないけど、でも俺もヤリたいし・・・」なんて流されると、
貴方にとって、一生の問題になりますよ。
もし妊娠出産後に彼女さんと別れて、別の女性とお付き合いし結婚なんていうことになったら?
「俺には、もう子どもがいるんだ。」なんて告白するの、嫌でしょう?

なお、確率的に言って、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい14組が、『妊娠します』
知識をもって理想的にきちんと使った場合で、3組が妊娠します。

低用量ピルという産婦人科で月2500~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1組が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違います。
未成年でも処方してもらえますし親にもバレませんので。是非一緒に産婦人科へ行って購入しましょう。

できれば、ピルを服用していたとしても、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメしますが。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
彼女さんは知らないんでしょうね~。
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

また、避妊なしでセックスしてしまったり、コンドームが破れたなど「避妊失敗した!」という場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 10:58

質問者様自身が彼女さんに妊娠させてしまっても責任を取る気が今はあまりないのなら、セックスしないのが一番です



結局、生を応じてしまうから辞めないわけで。

いつかやらかしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 08:59

同じですね。


コンドームって、嫌がられますよね、お互いに。
生で、出したほうが、気持ちいいですもんね。
1つ言うなら、性病を防ぐ効果があることですね。
子供は出来ても出来ちゃった婚すればいいって考えが多いから、性病の話をすれば、それはさすがに恐いなってなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 08:57

もしもともとピルを飲んでいないならば


婉曲に結婚を考えてほしいといっているのではないでしょうか?
女性のほうが妊娠してしまう立場なので
彼女は妊娠してもかまわないと思っているのだと思います。
それを投稿者様が嫌がるというのは
その彼女を結婚相手として考えていない
(=いずれ別れようとおもっている彼女にとって見ればやられぞんである)
ということを彼女がはかっているのかもしれません。

ピルを飲んでいるならば
避妊率はコンドーム以上ですので問題ありません。

アフターピルは値段も高いですし、
副作用も大きいので本当に非常用です。
お勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしね。よく考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 09:01

生外出しでもカウパーで妊娠も有り得ますのでアフターピルを使ってみてはいかがでしょう?


定期的に飲むピルとは違い
行為の後に飲むタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 10:59

まぁどの程度付き合ってきて結婚も視野に入れてるからとかなどの背景が無いようですが。




想像でアドバイスとしてなら・・。
・結婚視野に入れてるならそれもいいかな・・・?
・子宮内避妊用具(IUD)もしくはピルを常時飲んでもらう。

ぐらいじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 11:00

性交は子孫繁栄のために行うべきであり、遊びで行ってはいけません。


遊びで行うと運気が悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 11:01

イボ付きのコンドームを付けてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています