dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのHについてなんですが、今度、手コキをしてもらいます。
皆さんは、手コキでどこに出しますか?
イクときに、こすってない方の彼女の手に射精したいです!
「○○の手に出していい?」と言っても大丈夫ですか?嫌われないか不安です・・・

A 回答 (8件)

俺が手コキでイカされるときは彼女の口の中に出します!!


俺がイキそうだと伝えるとしごきながら亀頭にキスしてくれて
濃いザーメンをぜんぶ口で受け止めてもらいます!!

手のひらに出すのも変態っぽくていいですね!!

しごかれてイキそうになったら彼女の空いてる手をつかんで、
「イクよ?濃いのいっぱい出すよ?手に出していい?お前の手で俺の欲望を受け止めて!」
なんて言いながら強引に彼女の手のひらをチンポの前にセッティングして
彼女の手のひらに、どぴゅどぴゅどぴゅっ!と出してしまいましょう!!
    • good
    • 4

なんか、自然な流れで事前に伺ってみたらいいんじゃないですか?



「出ちゃいそうになったら出してもいい?」とか
「触るの気持ち悪いと思う?」とか。

そんで拒否反応があんまなさそうなら
「あー出ちゃいそう、手で受けてくれる?」とか。


なんか「手に出していい?」「~に出していい?」って
思いっきりAVの台詞まんまって感じがしたので
私はその言葉は言われたくないなって思いました。
    • good
    • 1

あなたの好きなようにすれば良いと思いますよ。


いろんな人がいますからね。
例えば普通にそのまま手に出す人
例えば手コキでイク時は口に出す人
例えば顔射する人
例えば…ってさまざまですよ。
頑張ってください!
    • good
    • 3

お願いしなくても普通に知識を持った彼女なら手で受け止める


はずです。割合で言うと7対3位で黙っていても受け止めて
くれる女性の方が多いと思います。

射精時に精液が飛び散る勢いを知ってる女性なら自分を防御
する意味でも自然に手をかざすと思うのですが。

射精の直前にそれをお願いして嫌われた経験はありません。
    • good
    • 2

好きにすればいいじゃん、そんなこと。



 >嫌われないか不安です…

って、くだらないこと言ってんじゃないよ。
たかが手コキで彼女の手にザーメン出すだけだぜ。
そんなことで嫌われる男じゃ、話にもならん。

「あっ、すご~い!sweetx のザーメンあったか~い!」
位言ってもらいな。
    • good
    • 1

口に受けてもらうか、胸とかは??



極端すぎるかな??

嫌われたくないなら、彼女に聞いてみるのがベストかと・・・
    • good
    • 2

性癖はある程度受け止めてもらえる女性と結婚すべきです。



そして、彼氏彼女の関係とは将来結婚し長年パートナーとしてやっているかを試す期間といいましょうか。

拒絶されて、嫌われて別れてしまったら、そのときは後悔するでしょうが、長い眼で見るとそこを一生我慢できますか?我慢しても付き合い続けて行きたいなら、結婚後は風俗のお姉さま方にその性癖を受け止めてもらうしかないですよ。
    • good
    • 0

>嫌われないか不安です。



じゃあ、手コキしてもらわなきゃいいじゃん。

してもらうからにはやっぱり出しちゃうのは当たり前でしょ?

手に出すのがダメならどこだったらいいのかな?

手コキはしてもらうけど射精まではせず、寸止めでとか、出してもいいけど彼女の体に絶対かからないようにするというのなら、手コキなんかしないことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています