アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性で現在妊娠中です。
今はセックスは全然しませんので旦那が時々手コキして欲しいとせがみます。

主婦の方で妊娠中は旦那に手コキをしてあげますか?

「たまには精子を出したくなる!」
「受精したと思われるあの日のセックスではピューピューたくさん出した、
とても気持ちよかった」などと言いながら、ビンビンに勃起したモノを
擦ってあげると「出た!」と言いながら甘えてくるのです。

また空気に触れると精子はなぜ臭いのですか?
先日は手をベトベトにされました。

A 回答 (5件)

>妊娠中は旦那に手コキをしてあげますか?



 してくれてましたね。
生理でできない時もしてくれたりします。

>空気に触れると精子はなぜ臭いのですか?
何故かはわかりませんが、どうしようもないことです。

>先日は手をベトベトにされました。
ティッシュをうまく使ってください。

片手で扱いて、片手でティッシュをもっておく。
旦那さんが「イきそう」って言ったら、ティッシュを近づける。
「イク!」と言ったら、ティッシュで受け止めてあげる。

 僕の場合は、かなり勢いがいいのと精液の量が多いので、
最後は5枚重ねのティッシュをサオに被せて、ティッシュごと
上下に擦ってもらって射精してます。

 たまにフェラしてくれて、そのまま口で受け止めてくれることも
あるんですが、それが最高に気持ちいいですね。

 もし、貴女もフェラ&口内発射が可能なら、
精液の処理も簡単だし、旦那さんも喜ぶしで
一石二鳥だと思います。
    • good
    • 5

 お久しぶりです。

お幸せそうですね。

 うちの彼、人一倍強いのか、四十代も後半に入ったというのに、なにかというと求めてきます。私が生理だったり、気分的にあまり欲しくない時などでもおかまいなしのダダッ子。

 そのまま無視していると、ほとんどレイプまがいになってしまいますから、そんな時には私が手で彼の精液を出してあげてます。彼をソファーに横にならせて、おズボンを下げて、無茶苦茶大きくなった息子さんにコンドームをかぶせて…。

 でもすごい、彼のウワッとか言う声とともにドックンドックンと勢いよく飛び出してくる精液、感動ものですよね。あの生臭い臭いは嫌いですからすぐコンドームの口を縛ってしまいます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Nannetteさん、お久しぶりですね。
私、お腹に赤ちゃんがいるんです。

確かにドックンドックンと出る精液は感動しますね。
旦那の臭い精子が今その赤ちゃんとなったのですよね?
妊娠となったと思われるその日の受精したときのセックスは
何日も溜めておいた精子を押さえ切れないくらいの気持ちで
放出したと言ってました。

またご回答をよろしくね!

お礼日時:2011/04/17 20:18

手コキしてあげてください。


旦那が風俗行くより良いという考えがあれば手コキしてあげられるはずです!
    • good
    • 7

はじめまして、30代既婚男性です。



やっぱり妻が妊娠中と授乳中はセックスはなかったですね。
妊娠中は怖かったですし、、、
授乳中は妻がその気になりませんでした。

つわりのときは無理でしたが、
それ以外は妻に手コキかフェラでしてもらってました。
最後はティッシュの上が多かったかな(処理が簡単ですからね)
好きな妻にしてもらうのはうれしかったですね!

トビさんの旦那様も同じ気持ちなんだと思いますよ。

それ以外に、たまに妻のおっぱいをモミモミしながら
妻のヌードをおかずにオナニーもしてました・・・
スキンシップも必要ですしね!

精子は臭いですね。
ためてた時のは特に、、、
ウィキペディアによるとスペルミンっていうのが
臭いにおいのもとらしいですよ。

お体お大事に!
元気な赤ちゃん産んでください。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



コンバンワ!
お身体どうですか?大事になさってくださいね!!

さて、私も妻が妊娠中はよく手コキしてもらったり、フェラで射精させてくれたりしました。
(まぁ、今も時々してもらうんですが・・・)

やっぱり妊娠中は安定期に入ってもSEXはちょっと怖くて・・・
なので基本はオナニーで射精でした。
(まぁ、これも今現在しているんですがww)

でも、やっぱり大好きな妻との直接的なスキンシップもしたくて、お願いしちゃいました。
ジョンソンのベビーオイルをチンコに垂らして、妻に乳首をチロチロ舐めて貰いながらの手コキは最高でしたねぇ。

貴女と同じように妻の手も私の精液でベトベトにしちゃってます。。。(〃∇〃) てれっ☆
で、そのベトベトの手を妻は舐めとって綺麗にしちゃうんです。
それを見る度に何とも言えない幸福感に全身がふるえますね。

精液のニオイに関しては・・・分りません。

これからも可能な限り射精させてあげて下さいネ。
ではでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お久しぶりです。
いつもご支援ありがとうございます。

身体のほうはまだつわりが少しあります。
今改めて思うのは旦那の太いモノの先っぽから出たモノが
私のお腹の中に居るのねと思うことです。

かわいいワンちゃんの写真ですね。

お礼日時:2011/04/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています