dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年ほどの彼女がいます。
Hは何度かしたのですが、僕は顔射したくてたまりません。

彼女を傷つけたくないので、無理には頼みませんが、
「顔に出していい?」と聞くだけ聞いてみようと思います。拒否されたら、絶対にしません。

でも、やっぱり普通は彼女に顔射なんてしませんかね・・・?

A 回答 (9件)

43歳独身♂です。

童貞君です。 彼女いませんので、当然顔射なしですが、新聞記事に載ってるきれいな女性のお顔に顔射することはありますね。大きな顔写真で魅力的な女性ならどうしても我慢できず、自分の部屋に持って入り、ペニスしごいてクライマックスで射精。精液が女性の顔にかかったときは満足感というか征服感が湧きます。嬉しいですよ。
    • good
    • 0

自分女です。


されたことはありませんが、私は全然かまいません。
セックスのパターンというかバラエティーというか…
そういうのがあるのは別に悪いことじゃないかとおもいます。
彼も実際したことはなくても「あははーしてみたいねー」くらいの軽いノリでいたりします(笑)

ただ精液って…こういうとアレですがいい匂いではないですよね…。
顔だとにおいも近くなるので気をつけたほうがいいのかも。
目にはいると痛いらしいですし…

でもお互いにいいと思っているのなら、もしくは彼女が「ちょっとやだけど、彼に喜んでほしいな…」と思う気持ちがあったりすれば無理のない程度にしていいじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

アダルトビデオの見過ぎ。

    • good
    • 2

■顔射願望って男だからわかります(笑)女性には反感を買うかもしれませんね。


男性の征服欲がさせる行為だとは思いますが、相手にどれだけ自分が愛されて
いるか、邪道かもしれませんが”そんな方法”を選択してしまう”男の性”ですね。

■でも、まだお付き合いが半年では聞かない方がいいと思いますよ。まだまだ
精神面でも弱い時期だと思いますので、もう少しノーマルな?SEXを続けて
いた方がいいかもしれませんね。段々とお付き合いも深まってくれば、彼女も
積極的になってくると思いますので、チャンスはいくらでもあると思います。
例えば・・・フェラをしてくれるようになれば、その延長線上に”顔射”もないとは
言えませんしね~♪相手(彼女)の変化に気を配りながら、そのチャンスを待って
いて下さいね!焦りは禁物ですよ(笑)
    • good
    • 0

恐らく女性の意見の方が良いのでしょうが男で済みません。



俗な言い方ですが「AVの見過ぎです」
私もAVは見ますがあれは決して当たり前の性行為ではない
と常々思っています。女性に意見を聞いたこともありましたが
ほとんどの女性がNGでした。特に髪の毛についてしまうこと
を嫌っていました。勿論私はしたことありません。
    • good
    • 0

聞いてくれるならまだ良いかな。



ただ何の前フリもなしに顔射されたら傷つきます。
愛のあるセックスのはずが、AVと一緒にされたような嫌な気分になります^^;

それにお布団とか顔が汚れるのは凄く嫌です。

ほとんどの女の子は嫌がると思いますよ。
    • good
    • 0

男性ですが、顔射はしたことないかも・・・


あんまし綺麗ではないしね。ただ、中出しは経験ありですけど。
質問主様は何故顔射にこだわるんでしょ?あれはAVの世界だけですって。
彼女のおなかだったり胸じゃ駄目なの?
多くの女性はそういったアブノーマルなSEX嫌いますよ!
ご自身の征服欲と言うか、そういったものだけで突っ走ると彼女さんに嫌われますよ!
    • good
    • 0

私自身男性ですが、性って人それぞれで、顔射とかは相手次第だとは思いますよ。


でも、公式にはただのAV見すぎた小僧って感じで観てしまいます。

例えば、へそ(腹射)とかでは無くて、顔に限定と言う事で、
(野生を持った)サディスティックな感じで、「自分の所有物」な感じを彼女に判って貰いたかったって事ですかね?

後、素顔は確認してますか?女性もメイクしていない状態に彼氏が嫌いになったりしないか?とか、気持ちがあると思いますが・・・

質問者様のNGとか彼女のNGとか、探しながら恋愛するのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな人もいると思いますが、私は嫌ですね。



wikipediaに詳しく載ってますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/顔射
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています