dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、化粧品類が増えてきたのでコスメボックスを買いたいと思っています。
通販でかわいいのがいっぱい売っているのは知っていますが
やはり現物を見てから購入したいと思い、お店で売ってるところを探しているのですが
全然見つけられません。

ホントにボックス!って感じの、ただ物を入れる四角い箱って感じのものならありましたが・・・
私は化粧品の他、ドライヤーやブラシなどなども入れたいので
背の高めな物が入るスペースがありつつ、小物を入れられるような引き出しがいくつかあったり
鏡がついていたり・・・
という私の欲求を満たすようなものに出会えません。

どこならコスメボックスがいっぱい売っているでしょうか?
ネットでしかないのでしょうか?
1人暮らしの狭い家のため、ドレッサーというよりはコスメボックスって感じの物を求めてます。
都内在住なので、関東で売ってる場所を知っている方がいましたらお願いします。。

A 回答 (1件)

日曜大工などで使う工具ケースがいいですよ!

小さい仕切りもついていてこまごました物も一目でわかるよう収納できます。

2段になっているので下部分にはヘア用品も入ると思います。

もしも、これが大きすぎなようでしたら釣り用具入れも利用できます。

本当のコスメ収容ボックスであれば、MACからでてますが2万円くらいはしそうです。
「コスメボックス」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初、工具入れって聞いた時は
女子の部屋に工具入れなんて可愛くなくて微妙なんじゃ…
と思いましたが画像見たら、これなら部屋にあっても違和感ないし良いかもって思いました。
意外と違う用途の物も良いのかもしれないですね。
ホームセンターも見てみます!