【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在海外在住です。この秋に家族で里帰りも兼ね、大阪へ遊びに行く予定です。
その際の宿泊先を今から調べているのですが、中々ベッドルームが独立した宿泊施設を見つける事が出来ません。

子供達(4歳、3歳)が夜8時には寝ますので寝室が必要で色々探して見ているのですが、うまく見つかりません。

ウィークリーマンションも探してみましたが、大阪(で探しています)では1R,1Kばかりでした。

2週間ほど滞在する予定ですので、あまり高すぎるのも厳しいのですが、何か良い案が有りましたら教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (1件)

ビジネスホテルの部屋が2つ繋がったコネクティングルームはどうですか?



http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/ …
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/room.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。

コネクティングルームという便利な部屋が有るんですね!とても良い情報をありがとうございました。
ただ‥やはり、少しお値段の方が、うちの予算よりオーバーしてしまう感じです。。
もう少しお安い「コネクティングルーム」が無いか、今から調べてみようと思います。

また、ちょこちょこ大阪を離れる小旅行をしようと思っているので、旅行と旅行の間の数日間なら使えるかな?とも思っております。
天王寺なら天然温泉も入れるらしいですし、本当に嬉しいです^^

ありがとうございました。助かります^^

お礼日時:2011/05/09 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!