プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男です。
付き合いはじめて3年程度の彼女がいるお互い30歳です。

彼女が、私の棒よりも先にお尻の穴を触ろうとするので
少し困っています。

私としては、気持ち良いよりもくすぐったいという感覚と
とても恥ずかしいし、ニオイが気になってしまって(洗ってますけど)
という感覚が先立っていてちょっと困っています。
ちょっと・・っていうところが問題で、気持ち良いわけじゃないのに
なぜか勃起してしまうんです。

それを見て、触られて、固さを確かめられてからというもの、
また、私が恥らいながらイヤがる素振りを見て彼女が喜びはじめてから
エッチが始まるときいつも触ろうとしてきます。

酷いときは、両手をベッドに縛られてお尻の穴に指を入れられたり
舐められたこともありました。
情け無いことにガチガチに勃起してしまって
言い逃れができません・・・・。

これまでのエッチな行為はずっと普通な感じで
ローションや何か物を使ったり、野外などで行ったりなどはしていません。

よく男性は、いつものシチュエーションに飽きて
野外や車でしたがったりしますよね(ってネットとかでも見ます)。
私にはそういう感覚は無くて、普通に部屋で
楽しくできればいいので、お尻の穴などの変態的な行為は
一切していないのですが、そういう普通なのに飽きちゃったのかな、
って勝手に思っています。

これまで私がエッチの主導権を握っていたのに
最近はまったく握れないどころか、されっぱなしです。


前置きが長くなりましたが、
女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか?
こういう行為をするということは
彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか?
(本人に聞いてみるのが一番なのでしょうけど、
 先にここで皆様の意見を聞かせていただきたいのです)

また、私はこの彼女の行為に関しては
好きにさせてあげるべきなのでしょうか?
イヤというわけではなく、とにかく恥ずかしいのと
ニオイが気になるわけで・・・どうして良いのか
いまいち考えがまとまりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>好きでしているということなんでしょうかね。


 あなたが「お尻の穴を触って欲しい」って頼んだわけ
じゃないのに触ってくるってことは、嫌いじゃないと
思います。
 あなたを気持ちよくさせてあげたいから、
触ってくるんでしょうね。

>エロ漫画とかではそういうのを読んだことはありますが
>実際に自分がされてみるとなんとも・・・
 
 ギンギンに硬くなるということは感じてるんだと
思います。
◆お尻の穴は触られたくないですか?

>確かにこの年齢になると普通に裸になるだけでは
>恥ずかしさというのはまったくありませんね。
 それは彼女も同じだと思います。
恥ずかしいという気持ちが、更なる興奮を誘うんです。
◆彼女にも恥ずかしいって思わせるようなプレイで
 興奮させてあげてますか?

>マンネリ化しちゃってるのかもしれません。
きっとそうだと思います。
 マンネリになると興奮度も下がり、だんだんセックス
の回数も減ってきてしまいますよ。

>彼女のお尻の穴をいままで一度も
>触れた事はありません・・・
◆あそこは舐めてあげたりしますよね?

 彼女にもやってあげるべきです。
お尻の穴まで舐めてくれるのって、すごく愛を
感じるんですよ。

>顔を洗ってて目が開けられないときにズボンに
>手を入れてきて棒を触ってくるとか・・・
 
 その時は、あなたを気持ちよくさせてあげよう
と思ってるのではなく、彼女がムラムラしてて
セックスしよって誘ってるんだと思います。
◆その後、洗面所で仁王立ちフェラなんかも
 してくれるんじゃないですか? 

>酷いときは、両手をベッドに縛られて
>お尻の穴に指を入れられたり舐められたこともありました。
 指を入れてくるということは、男はお尻の穴が
感じるということをよく理解してるんだと思いますね。
◆コンドームを指に被せてますか?

>でも刺激を与える(受ける)意味では
>こういうプレイもありなのかも、という気持ちになりました。
 少しいつもと違うプレイで、彼女を興奮させてあげないと
いけないと思います。
 いきなり野外セックスは難しいので、まず部屋で
楽しめるプレイでいいと思います。

例えば・・・
・道具を使う(バイブ・きゅうり・目隠し・手枷)
・鏡を使う(二人の恥ずかしい姿を鏡に映しながら・・・)
・淫語プレイ
・相互オナニー鑑賞

◆彼女を四つん這いにして後ろからクンニするとか、
 お互い舐めあう69なんかは、してますよね?

 セックスに積極的な彼女なんですから、
いろいろ楽しむべきだと思います。
 ただ、アナルセックスはいろいろとリスクを伴います
ので、できればいないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

旦那がオシリを触らせてくれません。


そのくせ、私のオシリには突っ込んで参ります(笑)

旦那のオシリ付近を触ったりするものなら「ぁああん」と声が!
恥ずかしいのかな?!(笑)

彼女には触らせてあげてください。
触って彼方様の表情を確かめて感じているのかも。

旦那は変態です。
でも、オシリだけは触らしてくれません。。。
仕事終わり家に帰宅したら直ぐに着替える前に胸を触って
むしゃぶりつきます^^; 困っております。
子供達の見えない死角へと連れて行かれ、そのままオシリへも!

ニオイも全部、彼女は愛しているので気にされなくても
大丈夫ですよ。恥ずかしいとは思いますが、求めているサインに
素直に感じてあげて触らせてあげてくださいね。

いつか我家も旦那のオシリを開発させたいです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の逆パターンで旦那さんが触れてくるんですね。
しかし、お尻に入れてくるんですか・・・
今の私では無理そうです。

>旦那のオシリ付近を触ったりするものなら「ぁああん」と声が!
>恥ずかしいのかな?!(笑)

絶対恥ずかしいんだと思いますよ。
男って普通はお尻なんて触られないので
そういう感覚になれてないんだと思います。
私はそういう感じなのでちょっと指が触れるだけでも
ビクッとなってしまいますし。

>触って彼方様の表情を確かめて感じているのかも。

だとするとちょっと恥ずかしいですね。
表情を見て、っていう気持ちはわかるんですけど・・・

それにしても旦那さんはすごい方ですね。
なんというか精力的というか(苦笑)

ありがとうございました。
とりあえず触らせてあげるようにします。
恥ずかしいんですけど(笑)

お礼日時:2011/05/13 21:49

彼女が肛門に触れてくる理由として考えられるのは、同じようにして欲しいというのが確かにあります。


それを確認するには、あなたも対抗して触ってあげれば良いです。
違う理由があるのだとしたら、彼女にサディスト的な面があるということも考えられます。両手を縛られたこともあるようですから、こちらの方が近いかもしれません。
なぜか勃起してしまうということもありますから、彼女の好きにさせてあげれば良いと思います。
要するに二人の相性が良いということも言えると思います。
だいたいくすぐったいというのも、いずれ気持ちいいという感覚に変わってくるものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じようにして欲しいというのが確かにあります。

実際に言われてはいないのですが、やはりそういうものなのでしょうか。
次の機会があれば仕返ししてみようかなとも思います。

あと、確かにサディスト的な部分はあるかもしれません。
痛みとかがあるようなことはしないのですが
よく私が動けないような状態のときに体を触ってくるし
(顔を洗ってて目が開けられないときに
ズボンに手を入れてきて棒を触ってくるとか・・・)

>だいたいくすぐったいというのも、いずれ気持ちいいという感覚に変わってくるものですから。

これが怖いようでちょっと楽しみなようで、という気持ちです(苦笑)
いまは恥ずかしさでいっぱいなんですけどね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 21:45

>彼女の行為に関しては好きに


>させてあげるべきなのでしょうか?
 彼女が好きでしてるのではないと思います。
お尻を触ったり舐めたりするとあなたが
恥ずかしがりながらも、ギンギンに勃起するから
かわいく感じたり、気持ちよくさせてあげようって
いうサービス精神だと思います。
 僕も35歳の頃、嫁さんを四つん這いにして
後ろからたっぷりとお尻の穴を舐めたことがあります。
 嫁さんも感じてたし、今度はあなたの番っていって
僕を四つん這いにして、同じようにお尻の穴を舐めて
きたんです。その時の恥ずかしさと気持ちよさで
ビンビンに勃起してしまい、お尻の穴をレロレロされながら
ちょっとサオをシコシコされただけで大量の精液を
発射してしまったんです。
 その時以来、お尻の穴は必ず触ってきますよ。

>女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか?
 変態的というのはわかりませんが、30歳くらいになる
とセックスにも積極的になってくるし、恥じらいながらも
大胆になってくるものです。
 さらにマンネリでは興奮度が低い為、たまには刺激的な
セックスがしたいと思ってると思います。
 あなたがいうようにたまにはローションやおもちゃを使ったり、
カーセックスしたり野外露出プレイや野外セックスするのも
刺激的で、その後のセックスが新鮮になるんです。
 
>こういう行為をするということは
>彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか?
 お尻の穴に興味があるのかもしれません。
そうじゃないとしても、新しいプレイを望んでるのは
たしかだと思います。
◆彼女のお尻の穴を触ったり舐めたりはしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恥ずかしがりながらも、ギンギンに勃起するから
>かわいく感じたり、気持ちよくさせてあげようって
>いうサービス精神だと思います。

私も逆の立場なら・・って考えるとなんとなく気持ちはわかるので
好きでしているということなんでしょうかね。

エロ漫画とかではそういうのを読んだことはありますが
実際に自分がされてみるとなんとも・・・

確かにこの年齢になると普通に裸になるだけでは
恥ずかしさというのはまったくありませんね。
マンネリ化しちゃってるのかもしれません。

>◆彼女のお尻の穴を触ったり舐めたりはしないんですか?

しないです!
いままで一度も穴を触れた事はありません・・・
でも刺激を与える(受ける)意味では
こういうプレイもありなのかも、という気持ちになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています