プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

女性の方にお聞きしたいのですが、お互いに好意は持っているが、まだ付き合っていない女性を抱きしめるというのはアリでしょうか。それとも無しでしょうか。

回答者様の主観で結構です。
私はこういうタイプだからアリ(例:引っ込み思案だからOK)等の、回答者様のタイプとあわせて回答して頂ければ嬉しいです。

A 回答 (8件)

私も、好きな人に抱きしめられるのはすごくうれしいです。


私が疑い深い性格のもありますが、付き合ってもないのに急に抱きしめられたりすると、嬉しい感情とともに、「体目的か?」と疑ってしまう部分もあります。
疑ってしまっても、その後の対応の次第でどうにでもなりますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

性格も載せて頂いてありがとうございます。
とても参考になります。

疑い深い性格なのにもかかわらず嬉しいと思うのは意外でした。
その後の対応が重要という事ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:22

本当にお互いに好意は持っているのでしょうか?



本人の思い過ごしだとすると、単なる痴漢行為になりませんか?

順番が違うと思いますが……
    • good
    • 11
この回答へのお礼

実体験ではなく、あくまでもその場合という事です。

でもやはり順番は違うという事ですね。

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:20

こんばんは。


とても興味深い内容だったので回答させていただきます^^


>女性の方にお聞きしたいのですが、お互いに好意は持っているが、
>まだ付き合っていない女性を抱きしめるというのはアリでしょうか。それとも無しでしょうか。


状況にもよるかも(?!)ですが、抱きしめられたらうれしいですよ。
それと一緒に、「好きだ」ということも言ってくれたらとてもうれしいです。


barutan000さんは恥ずかしがりやで奥手の方なのでしょうか?
だとしたら、なおさら、すこし頑張ってぎゅっとしがてら好きなこと
教えてあげてください。(→違ってたらすみません)

彼女がbarutan000さんが好きならなおさら、
ぎゅっとされたあと何も言葉がなければ切なくなると思うから^^

うまくいくといいですね^^
    • good
    • 10
この回答へのお礼

嬉しい派なのですね。

僕は仰るとおり奥手ですね・・・(^_^;)
ただ、残念な事に、私の事というわけではないのです(´;ω;`)

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:24

抱きしめるって、単純に抱きしめるだけですよね?


好意を持っている男性に抱きしめられたら、イヤだというよりむしろ嬉しいです、私は。

でもその後の態度はとーーーっても気になりますよ。
この人、誰にでもこーゆーことするのかな?とか、自分のこと好きなのかな?とか、
どーゆー気持ちで抱きしめられたのか、すっごく気になると思います。

そこはきちんと気持ちを伝えた方が、お互い気持ちいいんじゃないですかね?
この場合、お互いに好意を持っているってわけだし、曖昧にする必要がないと思います。
いくら自分が好意を持っていたとしても、その辺いい加減にされたら、
遊ばれてるのかな?って不安になっちゃうかも。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嬉しい派だけど、その後の対応が重要という事ですね。

僕自身も、そういう場面で不安がらない女性はちょっと嫌かもですね(^_^;)
慣れてるんだねー・・・と思いますし(^_^;)

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:26

私はありだと思います。

お互い好きならいいと思うのですが…
ただ、なんていうか、その場の雰囲気でそうなるものであって、ココに相談してから抱きしめるのは意味が分かりません。
相談するくらいなら、告白してOK貰った瞬間に抱きしめてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アリ派ですね。

僕自身のことではないので、実際にはしないですよ(^_^;)
そういうのはやはり、衝動というかその時の雰囲気ですからね(^_^;)

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:28

>お互いに好意は持っている



ということなら、勇気を出して告白しましょう。
付き合う前に抱きしめられるなんて、なあなあにされそうで、困りますねえ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まずは告白派なんですね。

確かに、女性としては不安かもですね・・・(^_^;)

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:29

>お互いに好意は持っているが



これは本当に「お互い」ですよね?

一方的になんて、もちろん論外ですし。

もしかしたらシチュエーションにも(年齢とかにも)よるでしょうけど・・
でも、とにかく付き合ってもないのに「抱きしめる」はナシだと思いますよー

なぜ「抱きしめたい」のでしょうか?
付き合ってから、でいいのでは?

何がしたいのでしょうか?

付き合ってから、抱きしめまくってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕の事ではないので、あくまでもそういう場合にはどうなのかという事での質問でした(^_^;)

どういう場合においても、無し派なのですね。

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:32

付き合ってないのに抱きしめる…?


私はナシです!
両想いなのなら抱きしめる前に告白してほしいです。
彼氏でもない人に触って欲しくないですね。
だってそのまま付き合わずに、なし崩しで寝てしまったら…

私に触っていいのはお付き合いしてくれた人だけです^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無し派ですね。

「そのまま付き合わずに、なし崩しで寝てしまったら」という部分においては、寝なければ良いだけなのでは・・・と思ってしまいますが、参考になりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!