アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近性欲がものすごくて
困ってます。。


最近では
オナニーが癖になって
しまって。。

毎日オナニーしないと
落ち着きません。

最近では
夜寝る前に
必ずオナニーしないと
眠れなくなってしまいました。


それも一回では
おさまらないんです。。

ひどい時は
一日6回ぐらい
オナニーしてます。。。


これはオナニー依存症
なんでしょうか??

後自分は
中2の時から毎日
欠かさずオナニーしてます

こんなに沢山
精子を出しても大丈夫なんでしょうか??

誰か教えて下さい。。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>毎日オナニーしないと落ち着きません。

構う事はないよ。毎日すればいい。

>夜寝る前に必ずオナニーしないと眠れなくなってしまいました。

オナ二―でぐっすり眠れるのならすればいい。

>ひどい時は一日6回ぐらいオナニーしてます。。。

これを「ひどい時」と考えず「調子のいい時」と考えよう。

>こんなに沢山精子を出しても大丈夫なんでしょうか??

射精できる限りはいくらオナっても大丈夫。

ちなみにおっちゃんの最高記録は確か8~9回。年齢も十代後半だったかな。
さすがに最後はドクドクしても射精しなくて、しかも筋肉痛のような鈍痛がキンタマの付け根に広がったからね。
それに比べりゃ6回なんてまだまだ。(笑)

なので君も気にする必要はない。

ただし、以下だけは守ること。

●清潔
●適度な刺激

これさえ守れば何回しても大丈夫。
したくたって限界になれば出来ないから。
逆に言えば、6回したってちゃんと射精するのならまだ限界じゃないって事。

さぁ、この回答を読んだら早速一回抜いちゃおう。

そして射精したらこの言葉を叫ぶこと。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 1

オナニーはあまりしないほうがいいと思うよ。

精子が出したい気持ちはよく分かりますよ。だがオナニーしない、毎日楽しんでいます。でも癖になったら、私もよくわからないけど、出来ればしないでください。
    • good
    • 0

構わず続けて良いと思いますよ。


むしろ我慢して溜め込んだ場合の
性欲の暴走が怖いですし。

自分も毎日のようにしていたものですが
何がまずいという事もなく現在に至ります。

止めたいのであれば、どこかに泊り込みで出かけて
一日だけでもしない日を設けると、案外すんなりと習慣から抜けるものですよ。
    • good
    • 0

■男性の場合、若くて健康なら精子はどんどんと作られますので


排出したくなるのは自然な流れだと思います。
性欲が強い、弱いは個人差があるとは思いますが、日に1回ぐら
いなら普通だと思いますよ(時には連続でも・・・)
もし、あなたが20歳前ならなお更です。オナニーは”習慣”にも
なり易いものですから、寝る前にしないと眠れなかったり、落ち着
かなかったりすることはあります。なので、あまり気にすることは
ないと思います。
もし、気になるようなら、その性欲をスポーツや趣味に向けることも
できると思います。後はあなた自身の”精神力”で抑制して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!