アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんの積極的公認でパイパンコックリングを楽しんでいる中年ですが、
筋肉体型で全身剃毛なので温泉などでゲイに間違われるのではないかと
気になっています。奥さんは「気にしないで続ければいい」と言ってくれて
いますが、こちらが気にするほど他人は気にしていないものでしょうか。
一人で日帰り温泉に行く時は特に気になりますし、いつも夫婦で行動しない
とダメかなとも思ってしまいます。

A 回答 (4件)

別にゲイに間違って思われても気にしなくて好いのでは?



だってあなたはゲイでは無いんでしょ?

フェラチオをする女性にとって毛は邪魔です。
なのでむしろ、パイパンにすることで”とても女性想い”、

または女性が全身にKISSできるよう全身剃毛な点から
我こそは”セックス・エキスパート”!!

として誇りを持って堂々と胸を張ればよろしいと思いますよ。

そこで「あなたはゲイさんですか?」という目の人が居れば、
あぁ、まだ経験少ない可哀相な人だなと温かい目で見守ってあげましょう。



ちなみに私はアソコはパイパンでその上からヘソ下辺りのギャランドゥだけ毛を残しています。
理由はさりげないSexyさを残すため。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんもパイパンの方がフェラもSEXも
良いと言ってくれています。奥さんはVゾーンだけ少し毛を残して
いますし私も時々は少しだけ生やします。

お礼日時:2011/05/20 13:06

私はぶよぶよ体型の50代半ばの中年?高年?ですが、超ビキニパンツ愛用のため、最初は剃ったり抜いたりしていましたが、2年前Vライン・Oライン永久脱毛しました。

奥さんの理解・応援がなにより一番の励みです。理解ある奥さんで羨ましい。何も迷うことはないと思いますよ。温泉では私も最初はおどおどと気にしていましたが、気にすればするほど他人からも気にされると思います。私も徐々にパイパンを見せびらかす域になってきたかと最近は温泉に行くのが楽しみになってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度は奥さんもパイパンにしてくれることに
なりました。これからは堂々とパイパンライフを楽しもうと思います。

お礼日時:2011/05/23 13:18

自分は銭湯好きでよく行くんですが、


もし全身に毛がない人を見かけたとしたら・・・
とりあえず「勇気あるなぁ」とは思うでしょうね。
周りと違う状態で、あそこの毛もないとなるとかなり目立つでしょうし
それを押し切って裸でやってきてるわけですから。

で、それを「ゲイ」と取るか、
そういう「プレイ好き」と取るか、
「毛が生えない人」と取るかは、
人それぞれだと思いますけど、
誰にも迷惑は掛かりませんし、
かまわず続けていいんじゃないでしょうか。

ただそういう人達からアプローチが来そうで怖いですね・・・
銭湯のサウナとか危ないと聞きますし
まずそうな所には近かない方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。君子危うきに近寄らずですね。
温泉とかは奥さんと行くようにします。

お礼日時:2011/05/20 13:01

それは確かに…ゲイと思われてしまうかも知れませんね。


たとえ他人が「あの人ゲイだよね」と思ったところで実際は違うんですし、わかる人ならちゃんと雰囲気でわかってくれるのではないでしょうか。
それほど気にしなくていいのではないかと思います。
どんな見た目格好でも、他人は好き放題心の中で思っているんでしょうし…
paipanbikiniさんの場合ちょっとそう思われやすい格好であるというだけの話です。

私はイイと思いますけどね。
日本では一般的ではないだけで、私(女ですが)もツルっとなりたいです(笑)
田舎なのでそういうのをやってくれるところもないのでやってませんが、やってくれるところがあれば彼氏も引っ張っていってやりたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パイパン同士のSEXは気持ちいいですよ。
自分で剃れますし、ぜひお二人でパイパンにチャレンジしてみて
下さい。

お礼日時:2011/05/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!