プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男友達とメールをしていた時のことです。
ipodに無料のアプリでテレビ電話できるのがあるらしいのですが、それやらない?ってメールで聞かれたんです。
でもなんで急にそのアプリしようと思ったのって聞いたら、「お前と話したいからだろ!笑」と返ってきました。
私たちは3年間ずっと友達でした。でもここ1か月ぐらいで急に彼のことが気になってきてしまっていました。
だから、このメールを見た時はドキッとしたし、冗談でもうれしかったんです。

これって、やっぱり仲のいい女友達に冗談半分で言ってるようなものですよね?それとも彼も私に気があって言ってるのですかね?

男性の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



おめでとうございます。
ほぼ間違いなく彼は貴女に気があります。

メールの文章自体はサラリとしているけど、実際この文章を打っている時の彼は心臓バクバクだったんじゃないかな。(笑)

なんかいい関係になりそうですね。

頑張れ!
    • good
    • 0

気があると思います。


じゃなきゃ話したいなんて思いませんから!

そのアプリってSkypeのことかな?
パソコンでも出来ますよ♪
    • good
    • 0

40・男です



気ありますよ♪
度合いは分かりませんが、少なくとも顔見て話したいレベルでしょ(^^)
最低でもそのラインって事だから、もう一歩仲良くなっていけるきっかけになれるよね。
他にそういう女友達いるのかもだけど、立ち位置は悪くない!
嬉しい気持ちをサラッと表に出してお話したら、彼も何気に嬉しくてドキドキしたりするかもね(^^)
ふぁいと~♪
    • good
    • 0

男性でなくてごめんなさい。


文面だけ見るとあなたに気があるような感じです。
ただの友達なら、別に普通にメールで良いじゃないですか。
顔をみて離したいというのは気がある証拠。
あなたも彼に惹かれているなら、お互い良い関係を作っていって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!