アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太さなら分かりますが、なぜ硬さが関係あるのですか?

A 回答 (6件)

 ハードなものとソフトなものとでは感じる部位での圧迫感が違うので摩擦感も異なってきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 16:33

普通状態なら男の~は柔らかいでしょう!勃起する時、ふにゃふにゃだと何も感じられない、しかも性力が弱いだと判断される。


実は勃起しても、男性のあそこも柔らかさがあり、だって鉄棒じゃないし、暖かさがあるから。勃起してビンビンの硬さによって、強い柔靭性を持って、SEXする時、彼女にすごくいい気分を与えられ、喜んで性陶酔状態になってしまう。まだいろいろな~ことがあり、そして彼女の体による。
    • good
    • 1

反りが必要だからです、それには硬くないと反りません


反りチンを味わったら病み付きになりますよ

この回答への補足

反るとは?
僕のは、起立した状態では斜め上を向いているのですが、これが反った状態ですか?

補足日時:2011/05/20 21:40
    • good
    • 0

鉛筆の芯のことですか。



H,2Hと、芯が硬くなるにつれて、折れにくく、長持ちします。


逆に、B,2Bと、芯がやわらかくなるにつれて、濃く描くことができますが、早く消耗します。


硬いのがいいという人は多いですが、やわらかいのが好きな人もいます。


画家や鑑賞者の好みはさまざまです。
    • good
    • 4

硬いと言っても周囲はやわらかいですよね。


その硬柔らかい部分で感じる部分(ツボ)をぐりぐりされるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 16:35

ふにゃふにゃだと、入ってるのかどうか分かりにくいし、奥まで届かない。


擦られてる感じもしにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入感も無いんですか!?
ふにゃふにゃな人は演技されてたんですね。かわいそうに。
硬くてよかった。(^_^)v

お礼日時:2011/05/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています