アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏としていたら彼に乱れ方がスゴいねと言われます。すごい恥ずかしくて(>_<)笑いながら清楚なのに、凄いとか言われて、彼はあきれてますよね?

A 回答 (6件)

普段清楚な女性が



乱れ方が凄ったら

私なら喜びますね^^;
    • good
    • 0

自分で言うのもなんですが、私の妻も周りでは清楚な正統派美人で有名です。



普段の生活は私に対しても上品に振る舞い、目の前で鼻をかむこともしないほどです。
顔立ちも誰もが羨むほどで、装いも上品なセレブそのものです。

そんな妻が夜になると、淫らな娼婦と化します(笑)
誰もが信じない、信じたくないほどだと‥

しかし私にしてみれば、このギャップが堪らないのです!
私の前だけでと思うと、優越感に浸れます。 私たち夫婦はプレイをビデオに撮って楽しみますが、妻も自分の淫らな姿や表情に驚きます。

愛するパートナーの乱れる姿は、オトコにとって最高の喜びです。
ましてや自分の力で乱したと思うと‥

他人に迷惑が掛かるわけではありません、思う存分乱れてあげましょう。
彼氏にしか見せない、淫らに乱れる貴女を‥

お幸せにっ(^з^)-☆
    • good
    • 0

彼はそういうことを貴女に伝えて、それを恥ずかしがる貴女の様子を楽しんでいるのです。


恥ずかしい時はそのまま恥ずかしがっておきましょう。図々しくなって恥ずかしくもなくなったらちょっと新鮮さも欠けてくる時期になった証拠です。やがてそういう時がくるのですから今のうちです。

自分の意志とかに反して快感に負けて乱れてしまう女性を見ると男性はそれを可愛く思い、エロさに興奮してしまうのです。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>彼はあきれてますよね?

何をおっしゃいますやら。(笑)

彼氏さん大喜びですよ。
その時の気持ちはこんなん。
     ↓
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

普段清楚な女の子が自分の下(上?)で乱れに乱れている・・・
想像しただけで大興奮です。
その時の気持ちはこんなん。
     ↓
(*゜∀゜)=3ハァハァ

そして、そんな彼女を見たらもう堪りません。
あまりの興奮に普段できる「我慢」が出来なくなります。
その時の状態はこんなん。
     ↓
Σ(゜д`*;)ア、アァ・・・ダメだ・・(〇>_<)イクッ!アアァ~

ドピュ!ドピュ!ドピュ!トクトクトク・・・タラ。

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・

どんどん乱れて素敵なSEXを!
    • good
    • 0

>笑いながら清楚なのに、凄いとか言われて、



いや、彼は喜んでるのでは?
男はそのギャップに燃えます。


しかも、普段は清楚なお嬢が、ここまで乱れさせたのが自分かと思うと男はプライドと喜びをくすぐられます。

なのでもっと彼氏さんの腕の中で乱れに乱れに乱れてあげましょう。
それは彼氏さんの嬉喜びに繋がります。

そんな感じで
素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

むしろ喜んでいるんじゃないかしら。


普段はおとなしいのに
自分にだけしか見せないその姿に
興奮していると思うわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゜゜(>_<)゜゜・。

お礼日時:2011/05/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!