映画のエンドロール観る派?観ない派?

お互い大学1年生のふたりなんですが、
彼女は震災の影響で大学の開始が遅れた影響で週7日講義がびっしりみたいで
非常に忙しいんです・・・。

まだお互い付き合って間もないんですが、デートといったら19時からごはん食べて終わり。

正直もうちょっとまともなデートがしたいんですが、今は相手の事を考えて我慢せざるを得ません。

メールや電話も基本的にはせず(話す内容が特にないってのもありますが)、結構淡白な日々です笑

やはり今はこっち側が相手の事を思ってあまりデートに誘うのは控えるべきなんでしょうか?

でも不安としてこのまま関係が冷めていってしまうのではないかという考えもあります・・・;;

どうか御助力お願いいたします。

A 回答 (2件)

心中お察し申し上げます。

やはり、そのような不安を抱えているときには、じっと耐えるというのがいいと思われます。
「さびしい・・・」
「不安だ・・・」
「俺のことどう思ってんの?」
はNGワードですね。

私は、このNGワードで何度も自爆しました(笑)
ホントに「質問者さんには彼女さんしかいない」、と思っているなら、耐えることです。

でも、まだ18、19でしょ?
彼女さんの中でのあなたの優先順位はだいぶ低そうな気がします。
もっと、情熱的な人を探し、燃えるような恋愛をして、フラレテ灰になる。

というのが正しい若者の恋愛だとオジサンは考えます。
    • 0

>やはり今はこっち側が相手の事を思って

>あまりデートに誘うのは控えるべきなんでしょうか?

人にもよりますが
私が同じ立場なら 控えて欲しいです。

>でも不安としてこのまま関係が冷めていって
>しまうのではないかという考えもあります・・・;;

それは それで、運命(縁)なのでしょうね
    • 0