プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私には付き合って2年になる彼氏がいます

えっちをするときの話で
週に2回くらいはやるのですが

最近やるとき彼は
私の体を触らず?
私が一方的に
手コキとフェラだけで
いって終わってしまいます

前は入れたりなどしていたのですが

入れるときは必ずゴムをつけるので
もちろんゴムのストックは減っていきます

前に安い3箱セットのを買ったのですが
最近あと2,3個となっていて

「入れる?」とか「入れたい?」
と私は入れたいので
聞くのですが
「数も少なくなったし、違う日にしよう」
といわれます


「もしかして飽きた?」「不満がある?」
などと考えてしまいます

彼も私もお互いが人生で1人目の相手
なので経験がないです

彼は満足なのでしょうか?

それとも

私に問題があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

 貴女の手コキやフェラの技術がかなり上達し、


それで十分気持ちいいからだと思います。

 もちろん挿入するのも気持ちいいんですが、
挿入すると腰を振らなければならないし、
疲れるっていうのもあると思います。

 僕もセックスできる場所じゃなかったり、時間がないとき
に手や口で射精させてもらうことがありますが、
彼のように場所もあってコンドームも準備されてるのに、
セックスしない、しかも貴女への愛撫もせずに
自分だけ射精させてもらうというのは、非常に
わがままだと思いますよ。

◆フェラしたら余計ムラムラして濡れてきませんか?
◆触って欲しいとか入れて欲しいって思うはずですが、
 なにもしてもらわなくても我慢できるんですか?

お互いが気持ちよくなるべきです。
    • good
    • 4

悪い表現をすればあなたはただの「性欲処理係」ですよ。



他の方も回答していますが、男の人は「射精が最終目的」なんです。

相手がいればそれがセックスであって挿入行為によって行われるわけですよね。

彼の頭の中はわからないけど、私の過去の経験からいえば「セックスは面倒だけど射精はしたい」という男のわがままですね。


セックスをする場所がなくて彼のためを思って射精させてあげる・・・これはあなたの愛情表現だと思います。

でもベッドもあってセックスできる環境であるのにセックスさせてくれないで射精だけを求めている・・・これはどう考えても「自分が射精したいだけであなたに愛情はない」ですよね。

自分は気持ちよくなれないけど彼には気持ちよくなってほしい・・・その気持ちだけがあなたを支えているのかな。


ただね、彼は性欲処理させている・・・という気持ちはないかもしれないです、ただ気がついていないだけで自分の快楽を優先させているだけ。

だからね、それを早く気がつかせてあげるべき。

今度、そういうことになったら「私ってあなたの性欲を満足させるだけの女なの?」って聞いてください。

「私もあなたに抱かれて気持ちよくなりたいのに、これじゃあ風俗の女と同じじゃない」ってね。

勇気がいる言葉かもしれないけど、それを言えなければこの状況は解消されないですよ。

あなたの言葉に彼はショックを受けるかもしれないけど、彼の行為はそういうことだと私は思います。
    • good
    • 7

30代の男です。



男としては、射精することが目的であり、
快感でもあるので、それだけでも満足できます。

自分だけがよければいいという態度の男は
かなりいるようで、問題があるとすれば、
そういう自己中な男の方です。

相手の反応に構わず押し付けるセックスや、
彼のように自分だけ満足するような人も
多いのかもしれません。

一方通行だったら、相手はいりません。

セックスにはコミュニケーションの意味もあるので、
互いに満足できる方法を見つける楽しみもあります。

彼の本当の気持ちはわかりませんが、
彼自身の技術もまだまだ拙いのではないですか。
どちらかがリードしなければ、
なかなか前には進みません。
初めて同士だから、
はじめのボタンを掛け違えたのかもしれません。
このままではあなたは、彼の自慰の道具に過ぎません。

もしどうしても不満なら、
「じゃあ、わたしはどうすればいいの?」と
彼に訊いてみてください。
彼を好きな気持ちはHだけではないはずですが、
返事次第ではあなたも考えた方がいいのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 1

どの位の期間お付き合いしているかもわかりませんが、手コキだけで満足できる男の気持ちは解ります。



1.自分が楽できる
2.いかされることの快感を楽しんでいる
3.回数を重ねた貴女の手、口の技術がよくて病みつきなった

以上が考えられる理由です。

手コキやフェラはセックスのバリエーションのひとつですので、そればかりになるとまた飽きてくる思いますので、いつも新鮮さを追い求めて、いろいろ試してみた方がお互いの為だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています