プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお伺いしますが、セックスの時に、肛門はコケ的に膣口に近いのでどうしても男性の目にさらされますが、これは照れくさく感じませんか?(笑) 男性は余程の風俗などで遊ばない限り異性に見られることはありませんが、見られるとどうも恥ずかしいです。女性はどうなのかなってふと思いました。馬鹿な質問でお許しください。

A 回答 (6件)

最初は恥ずかしいと思いますよ(笑)



私の妻も、親にだって見せたことないと言って強く拒みましたから‥
でも69してるときに、デジカメで撮ってあげたんです。 妻に見せたら自信がついたらしく、それ以来は堂々と披露してます(笑)

妻のアナルは産毛もなく、綺麗な放射線を描いて色も美しいのです。 最近のお気に入りは、69や四つん這いになってのアナル舐めですから‥(苦笑)

恥ずかしさより、快感が勝ったようです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく極めておられますね。私の妻に同じことをすればフルボッコされますよ。(笑) この辺りの呼吸はそれぞれのカップルの空気によりますね。セックスは二人だめの究極のプライベートですから、何をしたって良いのですね。いやあ、世の中には色々いるもんですなあ。

お礼日時:2011/05/26 11:31

肛門は男女同じなので、恥ずかしくは有りませんよ~。


私も最初は恥ずかしかったのですが、良く考えたら同じじゃないですか?

痔の治療をしてからは、恥ずかしくなくなりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど痔の治療以上に恥ずかしいことはないと言うことでしょうか?そこに到達した人のみ理解できる境地でしょう。さすがです。

お礼日時:2011/05/26 08:24

恥ずかしいかもだけど、エッチの時は気にしない。


男の人だって見えてるけどな・・・フェラの時に足を開かせてたまたまコネコネしてるとw
    • good
    • 0

30歳人妻よ。



恥ずかしいわよ。
でも綺麗にしているから
問題なし。

それよりもコケ的?
コケ的って何かしら。
そっちが気になってしょうがない。
私の知らない言葉が出てきたわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。私もふとそう思いました。見られたことないから。それとコケ的ではなくロケ的と打つつもりでした。いやあ、恥ずかしい内容なのでロケーションとロケと短くして打ち間違いがコケです。

お礼日時:2011/05/25 16:32

暗くしてたら見えないでしょう。



69したら彼氏のアナルばっちり見えますけど?
指入れて苛めてやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがです。

お礼日時:2011/05/25 16:36

 恥ずかしいに決まつてます。

肛門だけじゃなくて、コンプレックスにつながる所は全部恥ずかしい。自信のあるひとはないかもしれません。
 胸が小さければ、恥ずかしいし、大きくても乳輪の色がサイズが、形が、垂れ具合が、毛が生えているとか、枚挙に暇はありません。性器も同じです。だけど、あなたになら見せても恥ずかしさも悦びになるかも、もしくは我慢できる。つまりそういう関係なのだと思いますよ。
 お尻はお尻で、もし汚れていたら、匂いがしたら、肛門の毛を嫌がる女性も多いと思います。疣痔の女性も多い。昔、ピーナッツ大の疣痔の女性とセックスしていて、触ることも見ることも許されませんでした。その他は何でもOKの女性です。一度お風呂で向かい合わせに座つて湯船につかりながら、膣あたりを触ろうと手を伸ばしたら、折り悪くそこは肛門、イボをしっかり触ってしまい、彼女は激怒、もうこの関係はお仕舞いかと思いましたよ。だから相手によりけりと言うこと。

 その昔は、シックスナインを「菊戴き」と言っていたそうです。つまり、陰核(さね)を舐めるときに、丁度頭に菊の花(肛門)が当たることになる。恐れ多くもかしこくも皇室のご紋が肛門なのです。だから肛門の話をすると男も女もそんな有り難い菊のご紋をお尻に付けているその不敬の罪の意識から、肛門を見られるのが恥ずかしいのです・・・・ウソです。

 まあ、相手に怒られないようにして下さい。無理強いすることでは有りません。OKなら何をしてもいいと思います。舐めても、指を入れても、○○○を挿入しても・・・それはそれでまた作法がいりますね。とにかく、菊の花と言われるくらいだから、敬して大切にして上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそういう関係になればなんでもOKですね。

お礼日時:2011/05/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています