プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻が浮気をしてるときは、旦那と通常通りセックスできますか?
女性の浮気は本気と言われます、だから旦那とのセックスには抵抗があるのでは
ないかと思います。
ご経験のある方回答願います。

A 回答 (3件)

変な言い方かもしれませんが、浮気するなら夫婦仲のいい女に限ると思います。

夫婦仲がいいからっていって満たされているわけでもありません。
それとこれとは別の話だと思います。

そういう意味ではセフレっていいですね。
やってることは不倫であり、浮気なんだけども、後腐れもなく快楽だけを求める関係ってすごくいいです。
    • 0

>旦那と通常通りセックスできますか?

してるみたいだよ。
妊娠のカテを見てみろ。
旦那の子か、浮気相手の子か、どっちだろうという相談がたくさんあるぞ。
旦那とやるほうが多いみたいだな。
同じ日にという猛者もいる。

>旦那とのセックスには抵抗があるのでは

そんなデリケートな女は浮気をしないんだよ、きっと。
    • 0

素人の人妻だけでも、浮気や不倫の経験は豊富な既婚者♂です。

人妻の浮気はレスが原因の場合と、ご主人とのSEXに不満がある場合、または単に性欲が強い場合に大きく別れます。 中には援助目的の人妻もいると思いますが、私の場合は論外‥ 対象外です。

レスまで行かなくとも、月1や2ヶ月に一度のような頻度の少ない人妻が多いです。 ほとんどが義務的なSEXで、前戯もろくにせず体位も正常位だけといったような‥ バレないようにと、手抜きしない強者もいますがやはり手抜きする人妻が圧倒的に多いですよ。

人妻は大胆だというのは、ここぞとばかりに楽しみたいからだと思います(笑)
結論は、動機によって異なるということです。

余談ですが、そこそこ性生活に満足してる美人妻の方が落としやすいですよ。
矛盾しているようですが、SEXを忘れているような人妻は一度スイッチが入ると大変です。 質問者様の言う、人妻は本気になるのではというのはこういう女性です(苦笑)

現役の美人妻は自信があるだけに、ご主人だけで満足するのは勿体ないと思うようです。
レスやSEXから遠ざかってる人妻は、やはり自身に問題があることも少なくないと思います。
    • 0