アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達は男子高に通っていた可愛い系の子なので、男子高では男子に狙われたことがあると言ってました。

なので私は冗談で「別にちょっとぐらい道踏み外したってよかったんちゃうん(^^)何事も経験やで~」と言いました。

そしたら「お前さ…腐女子やろ」って言われました。

…私、実はそうなんです…。

2年前にハマってしまって以来、すごく後悔しています。気にしすぎて鬱状態になったこともありました。なのになかなか治せなくて…。

「違うよー」と言ったものの、嘘をついた罪悪感と、鬱状態だったときのことを思い出して、苦しいです。

私って最悪ですよね…?
こんな私が存在する意味なんてありますか?

A 回答 (4件)

飛躍しすぎですよ~



腐女子って楽しむ為にあるもので後悔するもんじゃありません。この場合悪趣味とも言えないですね。

ジャニーズのファンの子とかも、彼らがちょっと絡むと「きゃーv」って歓声上がります(笑)
普通ですよ、普通。

わたしはBL愛好してる訳でもジャニーズのファンでもないですが、楽しさはわかります(笑)

別に気に病むようなことじゃ全然ないんで大丈夫ですよ。
どちらかと言えば、自分を責める理由が欲しいだけではないですか?
まぁそれなら悪趣味と言えるかもしれませんね(笑)
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を責める理由、確かに探してたかもしれません。

私、昔から自分責めのクセがあるんですよね…(><)

そっちの方がダメって言って頂いて、嬉しくて泣きそうになりました(;;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/30 17:26

こんにちは。


全然気にしなくていいと思います。そういうジャンルが好きな子は普通にいますし、私も読むのにもなんの抵抗もありません。むしろサッパリしていて好き^^
良いように言ってしまえば偏見なく認めてるってことになります。
最悪なんかじゃないですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いようになんて考えたことありませんでした…

偏見なく認めてるって言って頂いて、嬉しいです(;;)

ほっとしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/30 17:29

いいんじゃない?


池袋に「乙女ロード」って腐女子向けの同人誌売っている店並んでいる場所もあるし。
今人気のアニメ「日常」のヒロイン「長野原みお」も腐女子設定だぞ。
「受けかな」とか発言しているしw
ほれ
http://matomech.com/article.aspx?aid=1917761&bid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。

全然知らなかったです…!!

こんな方もいるんですね、ほっとました。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/05/30 17:21

別に最悪でも


何でもありませんよ( ^^) _旦~~

私なんか、小学生のころから
百合系少女漫画とか好きで
三十年ぐらいたちますが
悩んだことありません。
まー、現実とは無縁の異性どうしの夢物語ですから\(^^;)...

がんばれ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…!!

なんだか少しほっとしました(´∪`)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!