アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉袋の横っ側に太股がよくくっつきます。

それだけなら普通なのですがそれに加え酷い時は汗ばんでいてすごい気持ち悪いです。

なるべく病院に行かないで治したいのですが何か治せる方法はありますか?

また病院に行くとしたら何科に行けばいいのですか??

教えてくださいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

前に回答したものとまったく同じ回答をするけど

身体の構造上くっつくだけじゃない?
それとも明確に問題があると分かっているのかしら?

治す治さないという話は
まずそれが病気なのかどうかという問題からだと思うのだけど。

この回答への補足

たまに痛みもするので正常なことではないと思っています。

そしてなにより太股にくっついていなくても違和感をすごい感じるのでとりあえず正常でないことはたしかです。

• 0

失礼ですが、肥満していますか? 私が80Kgのメタボ気味だつた頃、丁度そんな感じがしました。

ヌルヌルとする感じから、時によっては、ひっついて引っぱられてちょっと痛い時もありました。
 痩せたらましですよ。それからパンツを違うタイプに変えるとかしたらいいと思います。ビキニタイプのブリーフに変えると陰嚢も陰茎も中に収まって、太股にすれません。勃起しだしたら横チンのままだと苦しいですが・・・それから直立した時に上がゴムで苦しいですけどね、トランクスよりはあなたの不快さはましなはずです。蒸れ防止の特殊なパンツもありますよね。玉を入れる所と竿を入れるとことがあって、下腹部と腿と別に袋状に成って汗を吸ってくれるやつです。それならどうでしょうかね。
 質問とみてたら、医者にいく問題じゃないように思えました。

この回答への補足

171cmで54kでスポーツもバリバリやってますので肥満ではありません

あと最後の特集なパンツってドンキホーテにありますか??

• 0