誕生日にもらった意外なもの

初歩的な質問ですみません

スペイン戦はテレビでは放送されないのですか!?
あと、俊介選手はワールドカップには戦力として出れるんでしょうか!?(意見として)
おしえてください!

A 回答 (4件)

お住まいの地域にもよると思いますが、TBS系列で明日の朝4時からやるそうです。

俊輔は・・・その時のチームの状況や選手自身のコンディションにもよるので何とも言えませんが、基本的に必要な戦力であることは間違いないでしょう。
    • 0

BSでやるはずですが・・・

• 0

TBS系,NHK-BS共 4:30-です。

4:00では まだ 始まっていませんヨ。

俊介はムリでしょう。俊輔は可能性は有るが、アレックス次第でしょう。
ヘタレを直さないといかん。
    • 0

マリノスサポーターとしては、俊輔(介ではありません)は世界へ出て活躍して欲しいのですが、今回のスペイン戦での戦略では、戦力外にならざるを得ない状態ですね・・・あまり守備向きではないというのもうなずけます。

しかも、アレックスが帰化するとますます居場所が無くなってしまう気がします。アレックスは、帰化すると間違いなく代表に選ばれるでしょうし・・・しかし、4年前に似ているような(今回の質問には関係ないですね)、
しかし、俊輔はそれだけでは終わらない男と思って期待しています。
    • 0