プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は何故か首輪が好きです。
部屋とかで二人きりになるとすぐにつけます。

リードも付けて私が持ってると安心するらしいです。

最近では首輪でこそ無いですが、チョーカーも普段から付けるようになっています。
多分首輪の代わりにしているのではないかと・・・。

前に付き合ってた人の影響かとも思いましたが、首輪を付けたのは私と付き合い出してからだといいます。

実際に首輪は私に買って欲しいと言って来たので私が買ってプレゼントしました。
その時は犬でも飼うつもりかと思ったのですが・・・。

チョーカーもそうです。

Mかとも思ったのですが、SMには興味は無いらしく首輪さえ付けてれば普通のエッチでも満足みたいなのです。

元々大人しくてどちらかと言えば彼氏である私にも遠慮する方なのですが、これだけは譲りません。
理由を聞いても何も言ってくれません。

何かトラウマになるような事でもあったのでは無いかと心配しているのですが・・・。

もちろんこんな事本人じゃないとわからないのは承知です。
想像でもいいですから、考えられる事ありませんか?

A 回答 (4件)

別に心配するほどのことはないと思いますよ。


ま、Mってもピンからキリまであるので一概には言えないですが、あんまり根掘り葉掘り聞くよりは、彼女はこういうのが好きなんだって受け止めてあげれば良いんじゃないでしょうか。
自分の想像ですが、彼女は首輪やチョーカーをして『あなたの物(ペット)』って状況を楽しんでる、またはそんな状況が安心できるのでは?(もちろん直接聞くわけにはいかないでしょうけど)
あなたが、この状況を受け入れて彼女と仲良く出来るのなら、そのままで良いのではないでしょうか。
自分はちょっとSっ気があるので、こんな状況は願ってもないですが(爆)
    • good
    • 1

生活困難なほどの影響が出ていないのでしたら、「そういう趣味だ」と受け入れればよいことに思えます。



性癖は人それぞれです。一概にMとかSと分類できるものでもありません。
男性にも、胸や足といった一般的なものから、髪や手、特定のファッション等々に強い性欲を持つ人は幾らでもいます。
そこでわざわざ「胸が好きなのは母親の愛に飢えていたトラウマがあるのでは…?」とか「では熟女に興味があるのか?そういうプレイをした方がいいのか?」などと考えても時間の無駄でしょう。

理由として無理に考えるのなら、あなたとの確たる絆が欲しいとかそういうことなのかもしれませんが、考えること自体が無粋ではないでしょうか。
変に気をまわして、SMプレイを強要したりするのは避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通に考えると、Mっ気があるのかなと‥



私の妻も真正まではなくとも、Mっ気が強く首輪に興味を持ち買い与えました(笑)
私たち夫婦は旅行する時もグッズを持ち歩き、宿泊先のホテルや旅館で楽しみます。 初めて首輪をつけてあげたのは、某リゾート地の高級ホテルです。

この時は全裸の妻に目隠しをして、手枷をハメて自由を奪い赤いレザーに鋲を打ち込んだ首輪を‥ カーペットの敷いた床に四つん這いにすると、首輪のチェーンを引いて辱めてあげました。 そんな淫らな姿をデジカメで撮影すると、グッズの入ったミニボストンから乳首クリップを取り出して挟みました。

首輪のチェーンを引いては卑猥な言葉を浴びせると、突き出したヒップにアナルが無防備となりヒクつかせ‥ オマ●コは、愛液で溢れてました。 真正SMプレイヤーなら、ここでは挿入しないのでしょうが私は背後から挿入を楽しみました。 妻を起こして鏡の前に立たせると、目隠しを外して自分の姿を見せてあげました。 手枷と乳首クリップを装着され、首輪をハメられた姿を見て立ってられなくなりました。

ベッドに上がり正常位でハメてあげると、首を絞めて欲しいと‥ 首輪の上から軽く首を絞めると、全身を小刻みに痙攣させてアクメに達しました。 プレイ後に感想を聞くと‥ 首輪をつけられたり首を絞められると、愛する夫に支配されたことに興奮したと言います。

首輪を欲しがるところは似ています、興味がないというのはSMプレイの経験がないだけで素質はあるのでは? 本気でなくとも、軽く首を絞めてあげて反応を見たら如何ですか? 危険なので、あくまでも軽く‥

大人しく遠慮がちな女性ほど、Mっ気が強いかも知れません。 私の妻は、夫の前でも鼻をかめないほどです。 他人が見たら、清楚でセレブな人妻としか見えません。 こんなプレイをしてるとは、誰一人として想像出来ないはずです。 余談ですが‥ レイプや怖い経験をした女性は、首に巻くものに抵抗があるようです。 スカーフやネックレスどころか、ハイネックやタートルネックも着れないと聞きました。

私たち夫婦のように全てではなく、少しずつ様子を見ながらSMプレイを楽しんでみたら如何ですか? 
    • good
    • 1

おそらく彼女はMでしょう。



あまり本人に自覚はないのかもしれません。

一度軽めに、目隠しやタオルで手首を軽く縛るくらいのプレーを試してみればいかがでしょうか?

目隠しはMでなくても反応がよくなりやすいのでお勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A