プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代会社員の女子です。


私、あそこのお毛毛がありません。。。


俗にいう「パイパン」ていうやつですね。。

他にもパイパンな女の子いますか~?


エッチする時恥ずかったりしますか?
私はなんだか抵抗があります。。

今までの彼はそのことには何も触れませんでしたが。。

なにかしらの病気にかかりやすかったりしますか?


男の人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

パイパンとしましたが,かえって邪魔にならなくていいですよ(^^♪ふっくらしてて可愛いです。

(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにふっくらカラスミみたい。。
ありがとございます。。

お礼日時:2011/06/14 18:32

サイトのAVで森ゆきなと言う女優が出ているものの中にあったな~


「生まれた時は皆パイパンだった」と言うのが・・・・
あんまり気にすることはないと思うヨ
おじさんは大好きです。

                爺の独り言より
    • good
    • 0

30歳人妻よ。



大丈夫、私も生まれつき生えてない。
誰だって生まれたときは生えていないんだもの
決して異常じゃないのよ。
うん。

生えていなくて困ったことはないわよ?
むしろ衛生的で良いんじゃないかしらね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれた時はみんな同じ。。そうですね!


女性とエッチとかされるんですね。。

今もされたりするんでしょうか。。


ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/14 18:39

好きな女の子はわがままだけじゃなく、


しかも大胆と恥ずかしがり屋なので、もう慣れました!!

大切にするから、今度病院とか連れて行きます(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?私?

お礼日時:2011/06/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!