プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが
想像していた感触と全然違いました。

想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。
ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。

人によって違うのでしょうか?
固いおっぱいはよくあることなのですか?
柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか?
ちなみにその女性の年齢は20代前半です。

あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが
おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あります、あります!


張りがありすぎて硬いのとか、中に乳腺の芯があるのとか、何も入ってないようにソフトなのとか、・・・
不思議と人それぞれですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれなのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 09:37

50歳♂


> 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。
それは、未成年の10代前半までです。
以前、親戚の当時14歳の女の子に頼まれて、ブラを直した事が有ります。
周りに女性の方が居なかった…成人男性ばかりの中で、親戚は私だけで?
つい2年位前までは、一緒にお風呂も入った事も有りますので、彼女にし
見れば、助けを求めた感じですね…その時の感触がそんな感じでした。

> ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。
それが普通です。

> 人によって違うのでしょうか?
まったく?違うと言った方が回答に成ると思います。
姉妹でも、親子でも、親戚でも、ましてや他人なら、なおさら違います。
同じ女性を見付ける方が至難です。

さらに1人の女性がまるで、変身でもしている?かの様に年齢でも常に
変化します。

> 固いおっぱいはよくあることなのですか?
若い頃から、運動をされていると…成人しても、常に鍛えてる女性なら
結構な硬さと弾力が有ります。

> 本当に気持ちがいいのでしょうか?
男性で申し訳ない、私の彼女は胸は感じないひとなので、何をしても、
感じないと言ってます…舐めたり、吸ったり、揉んだり、触ったりしますが?

ひとに寄り、感じて無い?と触れるだけで、痛みを訴える人も居ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が触ったおっぱいは普通なのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 09:39

30歳人妻よ



おっぱいはちゃんと中身があるの。
・・・まあ、触り心地は人によって随分違うけどね
主に大きさ的な意味で。

んー
乳首は気持ちいいわよ、すごく。
女はおっぱい以前に肌自体が気持ちいいから
おっぱいはそれに+α程度かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり人によって違うのですね。

お礼日時:2011/06/20 09:42

女ですが、高校の水泳の授業の着替えの時に友達のおっぱいをふざけて揉んでましたが柔らかさはかなり違いがありましたね。



マシュマロ以上に柔らかくて触ると気持ちいい子も居れば、張りがありすぎて硬い子もいました。

今思えば、体は細いのに胸は大きいって体系の子のおっぱいは全員柔らかかった気がします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

柔らかいの良いですね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 09:43

同じ人でも、子供のときから、年寄りになるまでに変化しますよ。


子供のときは柔らかく、二十歳前くらいから30代半ばくらいまではかなり硬くてしっかりしてます。
閉経が近づくにつれて柔らかくなります。お年よりは完全に弾力がなくなってます。
また、妊娠~授乳期~断乳にかけても変化は著しいですし、月経から月経までも変化します。
ホルモンの影響なのです。

更に個人差が出てきますから。

大げさに言えば、同じ硬さの人はいないし、同じ人でも毎日変化しています。
ただ、生殖可能年齢ならば、どの人もある程度は硬さがあります。

赤ちゃんを産んで、母乳を与えてる時期は、硬くて硬くて、本人が痛いと思うくらいですよ。バンバンに張ってしまうこともありましたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

固いのが普通なのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています