アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 セックスがなかったんですが、今朝方 ふと気付くと (私は いつも横向きに寝ます) 後から 彼に 入れられてました。

そして 彼は 勝手に気持ち良くなり 「出してもいい?」と…

キスどころか 顔も見ずに、穴だけ使われました。

久しぶりなのに こんなことされて ショックで 溜まりません…

いくら マンネリだからと この扱いは酷くないですか?

どうしてこんなことされるんでしょうか?

私に嫌いになって欲しいんでしょうか?

男性で この心理が分かる方や 女性でも 似たような 経験がある方 宜しくお願い致します。

同様に よく 奥さんや長年の彼女とのセックスで 下だけ脱いで…と聞きますが あれも どうして そんな風に なってしまうんでしょうか?

別に ロマンチックにして欲しいとか そこまで求めませんが あまりにも酷くないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

NO1の者ですが・・・・



補足を拝見し何となくわかってきました。

貴女のSEXに対する考え方と彼氏の考え方に多少のギャップがあるのかも知れませんね・・・

恐らく貴女はSEXと言うモノはキスに始まりフェラやクンニをしそして最後は一つになる・・・と言うある意味キチンとした手順?が必要(欲しい)と思ってませんか?

それは間違いでは無いのですがオトコってのは案外本能で動くモノでもあるんです・・・自分(彼氏)の持つ理性は貴女を起こしてから、と思ってるんですが本能は別でとにかく「入れたい」「出したい」が優先しちゃう場合もあるんです・・・

文面に「ひさしぶり」ってありますよね?恐らく彼氏はとにかく貴女とシタくてたまらなかってのでは無いでしょうか・・・

どうでしょう?彼氏を醜い、と決め付けずやんわりと聞いてみたらいかがですか?
「どうしてアタシが寝てる時にするの~欲しいなら欲しいって言ってよ~」と・・・・

彼氏が何と答えるか・・・・まずは彼氏と話合いましょう。

同性ゆえにどうしても彼氏擁護の回答ですがオトコってのは案外単純な生き物でもあるんです・・・わかってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度 回答ありがとうございます。

なるほど…

悪意があるわけではないんですね。
飽きたとか、面倒とか 自分さえよければ…というわけではないんですね。

顔も全く見ずに 腰を動かされても 不愉快でしかなかったです…

もちろん前戯もなく(意識はないです)あまりにも、と思いましたが 彼も したくなったように 私は そんなことされたから逆に 欲求不満になってしまいました…

とりあえず 今夜 話してみたいと思います。

再度 ありがとうございました。

男性よりの意見かもしれませんが 本音が聞けて 嬉しいです。

お礼日時:2011/06/16 13:21

多分、ただ単に奥さんの後ろ向きの寝姿に欲情しんだと思います。


酷いと云えば酷いように思われるかも知れませんが、
無い事ではありません。私も…
昔流行ったコークボトルラインて結構欲情するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ姿に 欲情してくれた、と思うと 嫌な気分はしませんね。

確かに 腰のあたりを いつも 撫でてます…

彼と昨晩 話し 彼に自分勝手だったという認識があったようなので それ以上は 何も言いませんでした。

今後は そうなったら私も積極的に求めようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 11:06

30代の男です。



ヒドイですよね。

僕の場合、彼女から
「寝ているうちにしてもいいよ」とか
「酔って寝ちゃったら、好きにして」とか
言われていても、一度もする気になれません。

相手のことが好きだから、
そんなことはしたくないし、できないです。
臆病者なのかもしれませんが、
相手の反応を見ていないと不安になって
しまいます。
なので、普段でも後ろからとか無理です。

彼女が同意していてもこんな具合です。
本当に意識のない人相手にしたら、
嫌われるどころじゃない気もします。

でも、ムラムラしていて、
あなたのことを考える余裕もないほど
我慢できずにしてしまったのなら、
代わりにあなたの望むような形で
Hをしてもらったらどうでしょうか。

もしかしたら、年齢や体力的なことで、
即物的になってしまうのかもしれません。
ロマンチックなムードを作るのも、
服を脱ぐのももどかしくなってしまうのかも
しれないですね。
逆に前戯から何から用意して、
裸で待っていたら喜ぶのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩 彼と話したら 自分勝手にしたという認識があったようなので それ以上は 言いませんでした。

彼は仕事に疲れて 夜にしたかったけど できず 朝方 ムラムラきてしまい こうなった、と言ってました。

今度は 気付いたら 積極的に 求めようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 11:03

X1子ありの女です。



はじめてで吃驚されたのでしょうね。最近ご無沙汰だったのなら、どうしてちゃんとしてくれないの!
分かりますよー。

でも、やっぱり、相手を責めるのは得策じゃないですよ。
気が付いたところで、カレの手を取って胸に持っていったり、クリに持っていったり、こっちもお願いって言わなくっちゃ。
そしたら、今度からはちゃんと寝てるときもそういう風にしてくれますよ。

せっかくその気になってくれたのに、怒っては駄目ですよ。

嫌いな女とは寝ないのです。ホームレスではないのだから。

オナホール代わりか!なんて詰問は絶対しないで、起こしてくれたらよかったのに、これ1本にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨晩 彼と話しましたが 詰問はしませんでした。

彼自身 自分勝手なことをした、という認識があったようなので…

そうですね、私も 積極的に 求めればよかったのに 私が気付いて間もなく 「出していい?」と言ったから カ~~っときてしまいました。

昨晩は 手をつないで寝ました。

これで すっきり 水に流します。

彼からの愛情を感じられました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 11:00

そんなにショックだったんですか。

。。。

黙って勝手にしたってこと?

確かにセックスは愛の行為だから、合意でとなるけど。。。

一々断らなくてもいいと、もうすっかりそういう気持ちだったのじゃない?

間抜けな寝顔を見られても、まだそういう気を持ってくれるんだと、そういう解釈はない?

ウチはもう、そんなこと考えたりすることもなくなったわ。

したくなったら、するというのが夫の流儀だから、

確かに、オナホール代わりなのよ、男にとって女って。

でも、結婚するまでにそんな姿見せちゃいけないですよね。

10年もしたら、違和感がありません。と答えておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナホール代わり、と言える 余裕 スゴイですね。

そうですね、間抜けな顔を見ても そういう気分になってくれるんですから プラスに考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:56

No.10です。

お礼ありがとうございました。

 私は経験はないのですが、私の知人男性は朝目が覚めたら、彼の朝勃ちしていたペニスに彼女がまたがり、挿入して腰を振っていたそうです。

 でも彼は彼女に対して、自分がディルド扱いされたなんて怒ってはいませんでしたよ。単なる笑い話でしたから、仲が良いカップルならば、そんなこともあるぐらいに考えられたほうが良いのではないでしょうか?

 今度一度、貴女も朝勃ちしている彼と試してみてはどうでしょうか?恐らく彼は、そんなことで怒らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、顔も見えないままで 揺さぶられて 一方的に出されたから 不満だったんだと 思います。

彼の表情が見えたら 良かったんですが…

以前 正常位で された時は びっくりしましたが 道具にされたとか 嫌な気分ではなかったので。

彼は 疲れきっていて 上に乗る元気もなかった、、、と昨晩言ってました。

そこが分かっていたら ここまで嫌な気分にならなかったんでしょうけど。。。。

再度回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:54

既婚男性です。



健康な若い男性は、朝に勃起します。(朝勃ちと言います。)

その時精液がたまっていて、すぐ横に若い女性がいればムラムラときてSEXしたくなるのは当たり前のことです。

もし貴女がそれがお嫌なのならば、同棲や結婚などはなさらない方が良いと思いますよ。これからいくらでもあると思いますからね。

自分がそれほど気乗りしない時でも、場合によっては相手の求めに応じてSEXすることもありますよ。食欲、睡眠欲、性欲は欠かすことのできない人間の三大欲求ですから。

それが信頼関係で結ばれたパートナーであり、愛情に裏打ちされたものだからこそ許し許されるのだと思います。それを拒み続けると、相手は浮気に走ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求められるのは 構わないし 今まで 断ったことも一度もないです。

が。オナホール扱いは ショックでした。

私のことを考えているという 事が 微塵も感じられなかったから ショックでした。

私のことも 良くしよう、ということが感じられたら このような感情には なりませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 17:33

■彼をかばう訳ではありませんが、男性って色々な形のSEXを


楽しみたいと思う傾向はありますね。普通に身構えたSEXでも
十分に満足はするでしょうが、時には寝ているあなたに気がつか
れないように、ちょっとスリルを味わいながら?楽しんだのでは
ないのでしょうか。たとえ、あなたに気がつかれても自分の彼女
ですから、暗黙の了解?のような気持ちもあったと思います。
悪意はないと思いますが、あなたにどう思われるかまでは気が
回らなかったのでしょうね。

■また、男性の場合は”視覚”からの興奮が大きい為、下着を
穿いたままでのSEXや、あなたの言われるような下半身だけ
脱いでするSEXも好むところがあります・・・野性味のあるSEX
とでも言うのでしょうかね(笑)
また、ご夫婦の場合は、なかなかゆっくりとSEXを楽しめない
(子供さんなどがいるので)ことが多いので、性欲だけ満足させる
為に”近道”をしてしまうこともあるのです。

■きっと、質問者さんは真面目な方なんでしょうね・・・でもSEX
には、そんな一面もあることを知ってもらいたい気もしました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着をつけたままも 興奮したりするんですね。

彼からの愛情のかけらも感じないことが嫌だったんだと思います。

道具にされてるような。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:49

夫婦ならありかな?



夫に言わせれば、よく寝ていて、起こすのが悪かったと。

実際、起こされても、体は半分眠ったままだから、全然その気にならないし、、、、
終わりごろになって中途半端に目が覚めてしまうから、これはこれでありとしてます。

そのまま、こちらもスヤスヤ寝てます。
朝起きて、何かあったみたいな?と確認しようとすると、ニヤニヤ笑って、
寝ぼけてんじゃないの?

ま、ノンビリ夫婦です。

同棲?長くなってるのではないですか?そちらのほうを考えるほうが筋なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲は 1年8カ月目ですね。

彼に言ったら やはり 自分勝手だったという認識があったようなので 突き詰めた話はしませんでした。

昨晩は 手をつないで寝て とても幸せでしたので 水に流します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:47

んん?


一緒に寝てるときは、あるけど?

>久しぶりなのに

これが問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりなのに、そうなんです…

私は したいということを伝えていたのに こんな事をされたから 更にショックで…

私の気持ちわかってるのに、と。

とりあえず 自分勝手だった、ということは 解っていたようなので 今回は 水に流します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!