dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですがよろしくお願いします!
友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v)

私は現在23歳
エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、
週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。
イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。

初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。
というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。

初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。

そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。

得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。
気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<)

イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。

よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓

手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません
m(__)m

気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。
それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;)
イケないからかな?

おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな?
でも、そうすると潮吹きしますし(+_+)

手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい!

クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか?

このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。
そんなの嫌です…(:_;)

誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。

ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。

本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

A 回答 (1件)

結婚3年目の人妻です。

あなたの年頃を思い出して書きます。参考にはならないかもしれないけど・・
>初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。
私は初体験(23歳)する前から、ひとりエッチはしていました。というよりか、ほんとはかなり性欲が強くって生理の前など、我慢できなくていつもしていました。ミラーの前で裸ですわって、乳首をくりくりして、次にクリをクチュクチュ、だんだん気持ちよなってヌルヌルしてきたら、指を出し入れして、最後ははずかしながらイク~~と声をだしてイキました。床にヌルっと液があふれて・・これって、手マンのひとりHかしら。(手マンってほんとはカレにしてもらうものかと思うけど、まぁいいか)
とにかく気持ちを高めて、声を出すことがコツかしら。クリだけではなく、最後は指を中に入れるとイキます。
>クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません
クンニは、最高ですよ。ひとりHとは比べられないわ。舌の暖かく柔らかい感覚と暖かさ。私も大好きです。舌先でクリをチロチロされたり、小陰唇をヌメっとふれられて、すぼめた舌先を入口のほんの先へいれてもらうとそれだけでイキます。

>おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな?
夫は最後におまんこをきゅっと締め付けられるのが好きといってます。ひとりエッチをしていた時も、中へ指を入れて、「あぁっ気持ちいいよーー」と言いながら、おまんこをきゅっと締めてフィニッシュしてたので、それが今でもそれが役にたってまーす(*^_^*)
私は結婚前にひとりエッチでするときは、挿入されているカレのペニスの暖かさを思い出し、最後に腰を動かしながら、神経をおまんこに集中させるとイキましたけど。
    • 8