アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家に泊まると、必ず腕枕をしてくれます。
それは枕がひとつしかないからだと思います。
いつも「腕辛くない?大丈夫?」と聞いても『大丈夫だよ~』と言われます。
ですが、私の首が辛いので時間がたつと自然にずり落ちるようにして
翌朝には私は枕ナシで寝ています。

一度、私の枕を買おうという話になり、一緒に見に行きましたが
良い物が見つからなかったのか、流れてそのままの状態です。
なので、私は自分で買った簡易型の枕(昼寝用?)を
彼の家に持っていって使おうと思っています。

「今日は枕持ってきたんだ~」と彼に伝えようと思いますが
男性的には傷つきますか?
彼女用の枕くらいは彼が用意するべき!なのでしょうか?(私はそんな事思ってませんが)

A 回答 (10件)

>彼の家に泊まると、必ず腕枕をしてくれます。


それは枕がひとつしかないからだと思います。

それは違うと思います(笑)

腕枕・・・うちは枕ふたつありますけどしますよ(^^)
何ていうのかなぁ、眠りにつくまでは相手を感じていたい
じゃないですか。
夜中ふと目が覚めるとバラバラに寝てますがね(笑)

簡易型の枕を持って行こうが、二人で買いに行こうが
彼は腕枕をすると思いますよ。
昨日の夜みたいに暑~い時はわかんないけど(笑)

あなたは腕枕されるのが嫌いなんですか?
俺は腕枕されたことないんで、首の辛さとかわかりませんが(^^;
別に嫌いでなければ、彼が腕枕してくれる時はしてもらってください。

「今日は枕持ってきたんだ~」より「腕枕嫌いなんだ~」の方が
彼は傷つくと思いますが・・・(笑)
    • good
    • 0

腕枕は男の為にするモノです。



彼氏は腕枕させて貰える事を幸せに感じているのですよ。
    • good
    • 0

良い物が見つからなかったんですよね?



でしたら、家にあるものを持ってきていい?と予めお聞きになり持参された方がいいです。
腕枕したいかもしれないし、わざわざいきなり枕持参されたら引く人もいそうです。

もっと彼自身とお話されて決めたらいいと思います。ここで検討するより。
だって、相手は彼だから。
    • good
    • 0

男ですが、この暑い夏に、腕枕など、もっと暑くなり、省エネの観点からも、とっとと止めてくださいと。

東電(関電・該当電力会社)の社員から言われたよ!と言って枕を持ち込む。暫らくは腕枕で、そして暑くなったら、眠くなったらn自分の枕で寝ましょう。正しい睡眠は健康を作ります。枕無しでは正しい形の睡眠ではなく疲れが取れません。
    • good
    • 0

 腕枕することでひっつけるから。



 正直言えば、乗せ方でも変わるけど、重い、しびれる。でもつきあい当初は気にならん。


 結婚したいま、娘がパパの腕枕をしようと頑張っている。かわいいけど熱い。
    • good
    • 0

腕枕で腕がしびれた事はないですね。



だけど、今からの季節でひっつくのもキツイかな・・・^^;


エアコンをがんがん効かせないと暑いでしょう。
    • good
    • 0

彼女用の枕くらいは彼が用意すべき。

持っていく方がおかしいと。
    • good
    • 0

傷つきはしないと思います。



枕はご自分で用意されて問題ないですよ。


ちなみに、腕枕は腕がしびれます。
    • good
    • 0

傷つくほどのことじゃないと思いますけどね。


良いと思いますよ。
いっそうのこと、彼の分も含めてペアの枕を持参したりしたらどうでしょう?
もしくは、二人が一緒に使えるような長い枕を持っていくとか。
傷つくどころか、とっても喜ぶと思います。二人で寝るとき専用ってことで。

彼も腕枕がキツイ訳じゃないと思いますが、寝てたら無意識のうちに外れてしまいますし、これから暑くなってくるので、正直腕枕はご質問者様自身もキツイと思いますからね^^;

ご参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは~!


うでまくら!w

わかります・・・
実はあれ、女性的には首が痛くなりますよね(´・ω・`)

すなおに、一晩中だと首が痛くなってしまうみたいなので慣れた枕で寝たいことを伝えて、もって行くのもアリだとおもいますし、一緒に行って買うのもアリだとおもいます!

費用は迎え入れる側、と遊びに行く側、ってことで二人ではんぶんこ!が理想かな~と思いますが、彼がしぶるようであれば彼のマクラをとって寝たらいいんじゃないかな~なんておもったり(笑)

そんなひどいことはできない! ようであれば、ふたりのまくらを並べるのってなんかステキじゃな~い!?とかいって、ふたりで買うか、もしくは断念して自分で買ってしまうか、ですかね☆

男性も最近はネットによく書いてあることですし、傷つかないとおもいますよ♪
あと骨ばった腕なら、そういう腕がすきなんだけどいつもやわらかいマクラで寝てるから骨があたって痛いんです、とかもいえるかもです(`・ω・´)

がんばってくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!