アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が手が寒いからとポケットに手を突っ込んで手を繋いでくれないので手袋をプレゼントしようかと思ってるのですが何でもない日にうざいでしょうか?手袋は持ってるらしいのですが何故かつけてこないです。 手繋ぎたいです

A 回答 (4件)

手袋をあげるのも良いけど、素手のまま、彼のポケットに手を入れたら?


ポケットの中で手を繋げますよ。
    • good
    • 1

恥ずかしいのですね。

素直になりましょう。
    • good
    • 1

年齢と地域によりますが、雪でも降っていないなら彼氏が「恥ずかしいだけ」なのではないでしょうか?


または、どうにかこうにか「手を繋ぐとうれしい」という感情を彼に抱かせるシーンをみせるのが必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

普段はリストバンドの手袋を編んであげたら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!