dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回質問させてもらってます。
長くなりますが、聞いていただけたら嬉しいです。

私は21歳の女です。
自慰は小学校高学年から今に至るまで続いています。
今までは風呂場かトイレで済ませていたのですが、今年に入って初めて玩具を買ってみました。
使ってみて良かったのですが、同時に罪悪感が出てきて数回使っただけで捨ててしまいました。
本当はまだ使ってみたかったのですが、風呂場などで済ませていた事を部屋にまで持ち込んで自慰行為に走る自分が恥ずかしくなり、捨ててしまったのです。

ですが、また昨日通販で頼んでしまい・・・自分自身が情けなく思っています。

ここで質問です。

・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?
・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?

なんでも構いません、色んな方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

43歳男性未婚です。

 私も♂なので性的、精神的に自慰行為をしてます。 精通(射精)を経験した当初は、これが病気ではないかなどとやたら心配し、そして、こんな行為毎回やってたらバチ当たるのではないか、と思っていました。が、何回かやっているうちに、学校の性教育などで問題ない、普通の行為であることが分かりましたが、今でも自慰行為は1日2回まで、と決めてます。それも時間をおいて。
♂の場合は簡単です。性器・ペニスを手で触ることでいやらしいことを想像すれば勃起して適当な時間で射精します。
♀の場合は・・手で性器を触ったり、中へ出し入れしたり、乳房を手で触ったり・・そぅ、トイレのビデ洗浄機能で自慰行為してる女性もいますよ。他に、裸になってシャワーを股間に当てたり、お風呂の端の盛り上がった部分に股間を押しつけたり・・
玩具と言うのは「バイブ」でしょうか(笑) 私はあまり賛成しませんね。
♂も♀も自慰行為は問題なしです。それがヒトの性行動だから。ただ、ひとりでしましょう。家族を含め他人に見られるような行為ではありません。セックスはヒトに見せる行為ではない。セックスは男女が至福の愛を求める、裸になってペニスとヴァギナを結合させる、最高の、最高の愛です。
    • good
    • 0

30代男性です。

意見させていただきます。

・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?
→気持ち悪いとは思いません。
玩具に頼りすぎたことで実際の行為に影響が出てないようにしましょう。

・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
→玩具を使用する行為を自身の中で正当化すればよいと思います。

・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?
→男性も週に2~3回はしているので、気持ち悪いとは思いません。
人それぞれですが、自慰を「したい気分」「したくない気分」が
巡ってくるので、自身の身に任せればよいと思います。
できないことによるストレスで体を悪くしてしまったら良くありません。

玩具を使うのであれば、必ず清潔な状態で行なってください。
そこから新しい命がやってきますから。
    • good
    • 1

今晩は、No.4です。



蛇足ですが、再回答お許しください。

>私もほとんどの女性がしているんじゃないのかな、と思って冗談交じりで友達に聞くと『していない、しようと思わない』と言われ、私だけなのかな・・・と思ってしまいました。

女性はオナニーしてるかと聞かれても、なかなか本当のことを言わない(言えない?)ようですね。下記の御質問が、参考になるかもしれません。


タイトル: オナニーしたことないと嘘をつき通している女性いる?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6839927.html
    • good
    • 1

■小学校の頃から自慰をしているのなら”罪悪感”も、多少変化


しているのではないですか?自慰をやり始めた頃の”罪悪感”は
何とも言えないような空虚感を味わっていたと思いますが、年齢を
増すごとに、その罪悪感も薄れ、色々な知識を得ることで正当化も
できるようになって、自分の生活の一部にさえなって来ていると
感じませんか?

■今あなたが味わっていることは”罪悪感”と言うよりは、より快楽を
求めてしまう自分自身に”嫌悪感”を抱いているような気がします。
でも、それは誰でもが味わうことであり、それだけ”快楽”は追求して
しまうものかもしれません。

■あなたのように情けなく思ってしまうこともあるかもしれませんが
もっと前向きに考えた方がいいと思います。決して玩具を使うことは
気持ち悪いことでもないし、回数だって気にすることはありません。
皆、快楽への探究心?は持っているものなのですから。
    • good
    • 1

悪いことをしているような気がしてしまう罪悪感と、快感に負けてしまって快楽を貪る気持ちの狭間にいる貴女の気持ちは、男の僕でも理解できます。

中学生位の頃に同じ気持ちにさいなまれました。
しかしながら、結局今になってみれば、自慰をすることは何も罪悪でないことも理解できたし、普通人に隠して行うことだから、何か悪いことのような気がしてしまうのだということも理解できてからはそういう気持ちから解放されました。
人に隠して行うこと、というのが悪いことをしている、という意識につながるだけですが、自慰は基本的に人に隠して行う行為、排泄行為や、生理の処理と同じように、隠すことが基本なのですが、だれでの行う、必要不可欠な行為でありことを理解しましょう。

その前提で、

・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?
  気持ち悪くありません。そういうことをしている女性の秘密に、ただただ興奮を覚えるだけなのが男性で、むしろHな好感すら覚  えます。

・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
  先にも書いたように、隠れてする、必要不可欠な行為であることを自覚しましょう。そうすれば罪悪感は消え失せます。

・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?
  平均的な頻度と思えます。よってまったく気持ち悪くありません。むしろ自分と同様に性欲がうづまいているんだ、ということに安  心感と興奮感を覚えます。
    • good
    • 1

40代の既婚男性です。

クリスチャンです。
まだお答えしても大丈夫ですか?

この質問が釣りでないことを信じてまじめにお答えします。

自分の答えは多くの方からは見ると異質かも知れません。

私たちは、青少年の男の子達に、自慰は禁止と伝えてます。
彼らはその悩みを決して女の子には言いません。
男して恥ずかしいと教えられてるからです。
当然、彼らは夢精をします。それがまた彼らの悩みになります。
そして、そのことについて的確なアドバイスが出来る大人は存在しません。
指導者レベルの人が相談に来た女性と不倫になっちゃう人だっているみたいです。話がそれましたね。

自分も男なので、性欲を制御するのは時々とても辛いです。
いつになっても変わりません。

自分も自慰は小学生高学年からしてました。
自慰におかずなんて必要ありませんでした。
どうしても我慢できなくてしちゃうのに、なんでその性欲を拡張するものなんて使うのか、正直自分にはいまだに理解出来ません。不快な意見だったらごめんなさいね。
終わった後、なぜかいつも喪失感がありました。自分がいなくなる感覚みたい。
このことは、妻以外の誰も知りません。
女の子に生まれてこれたらよかったとか、本気で考えたこともあります。
性欲と睡眠欲、食欲はリンクしてると考え、食事を減らしたり、極端な菜食をしたり、睡魔に耐えるようにしたりしました。あまり効果はありませんでした。

自分は女の子の脚を見てもあまり影響されません。そうやって自分を訓練してきたからかも知れません。
でも、この自慰だけは辞めることが出来ません。週に二回ぐらいしてしまします。
そんな自分が今でも好きになれません。

でも、最近になって、女の子も性欲があるって良く聴くようになりました。
ずっと信じられませんでした。

自分の想像力の無さに気づきました。

質問への答えです。想像でお答えします。
・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?
↑もし、私が若い頃にあなたの恋人になったとして、
それを見ちゃったとしたら、ぎゅっとハグすると思います。
性欲を制御することがどれだけ大変か知ってるから。

・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
↑これは自分も知りたいです。小学生の頃、自慰がいいとか悪いとか言う人はいませんでした。でも、喪失感がずっとあったから。

・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?
↑ある意味、精神的にも肉体的にも健康な証拠かも。身体が病気のために性欲が無い人もいると思うし、幼少期のトラウマとかで、性欲にブロックがかかる人もいると思いますので。結婚してレスになる人も多いと思います。だから、自分を赦してあげて下さい。
だから、全然、気持ち悪くないです。でも、この人って言う人に会うまで、言わない方がいいと思います。いろんな意味で。
ちなみに我が家はレス気味です。
何がいいか悪いかなんて、すぐには答えが出ないんだと思います。

昔(20代位まで)は男も女も、自慰をするなんてキモイって正直思ってました。
その時の自分だったら、あなたを批判したかも知れません。自分がこれだけ苦労してるのに、赦せないって。

もし、あなたのことをキモイとか言う男がいたとしたら、思い出して下さい。
「この人、自分に正直じゃないんだ」って。

質問の答えになってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?

いいえ。全く。
ただしあまり刺激が強すぎるのは彼とのSEXを考えた場合おすすめはできません。
どうしたってオモチャと生身のチンコじゃ刺激の強さが違います。
でも、「適度な刺激」と「清潔」だけ気を付けていればオモチャを使おうが、指でやろうが、キュウリを使おうが(笑)問題無し。

どんどんオナって下さい。

>・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?

一体何に罪悪感を感じているのかは分りませんが・・・
女性の場合、どうしたって男のような「お手軽さ」はありませんから大袈裟に考えがちですが、つまるところ「気分転換」ですよ。オナニーの本質は。

つまり「鼻をかむ」のと一緒です。

●鼻が詰まった。鼻をかんでスッキリ
●ムラムラした。オナニーしてスッキリ

ほらね?同じでしょ?
「たかが」オナニーごときに深刻になる必要なんてありませんって。

>・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?

いいえ。むしろ毎日2~3回でもいいくらいです。

実際、射精が無限にできるなら一日何回だってしたいですよ。私は。

私は常々女性が羨ましく思ってました。
だって、男はどうしたって「射精」で完結しますから、おのずと回数が限られます。
翻って女性は射精が無いので、その気になれば一日何回だって逝けるでしょ?

しかも、一説によれば女性の絶頂は男の数倍の快感だそうで・・・

そんな気持ちいい事に引け目を感じる事自体がナンセンスです。
気持ちいい事嫌いな人なんていないでしょ?しかも誰に迷惑をかける訳でなし。

むしろ神様に感謝しましょうよ。オナニーって手段を与えてくれた事を。
本来、相手がいなければ味わえない絶頂感を自分の好きな時、好きな場所を選んで「一人で」できるんですからね。

なのでこれからも思う存分オナって下さい。

この回答を読んだら早速一回逝っちゃいましょう。

迷える貴女にはこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ不甲斐ない質問ですが、宜しくお願いします。

・ディルドみたいなのと男性の性器は突っ込めば同じように思えますが、まだどちらも体験したことがないのでしっくりきませんが、やはり違うのですね。
今のところ、刺激が強いものは使っていません。刺激が強いと痛くて・・・。
微弱か弱程度の強さで自慰行為をしています。
畑で採れたキュウリもありますが、なんかトゲトゲが痛そうです。

・自慰行為をし終わったあとはたしかにスッキリした、という気持ちもあります。
罪悪感が勝っていたとしても、そのような気持ちが自然と出てくる限り続けてしまうんですね・・・。

・色んな方の回答を見ていて感じだのですが、週2~3は少ない方とも言えるんですかね。(?)
これでも「なんて性欲が強いんだ・・・」と悩んでいたのですが、皆さんの回数を聞くと安心します。悪い意味ではなく、良い意味で、ですよ!

・「女性の絶頂は男の数倍の快感だそうで・・・」
↑これは本当ですか!?まだ絶頂は味わったことがないので、少し・・・いやかなり興味津々になってしまいました。(笑)
イメージでは男性の方がかなり快感を味わっていそうな感じがしていたので意外です。

色んな知識を身につけれた感じで、勉強にもなりました!
私も今の罪悪感が消えて回答者様みたいに「オナニー最高!!」と自分自身に言ってやりたいです。

回答有難うございました*

お礼日時:2011/06/27 13:13

おもちゃを使ってもぜんぜん気持ち悪くないですよ。



ひとりエッチに罪悪感を感じる必要はありませんよ。

ひとりエッチに罪悪感を感じたりする女性も多いのですが、自分の体をよく知り、感度を開発するためにも、ひとりエッチはとても大切で、必要なことなのです。

おもちゃを使って自分の体をよく知り、感度も開発してあげてくださいね。

自分の性感を開発するためにも、21歳なら週に2~3回以上は必要だと思います。

衛生面だけは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の体を知るためにも自慰は悪いことじゃない・・・自慰行為を悪いように捉えてはいけませんよね。
また頼んでしまったものが届いたら、今の感度よりもその上をいくようなとこを見つけれたらいいですね。色々試してみます!

回答有難うございました*

お礼日時:2011/06/27 12:51

男の人は基本的にエッチな女の子が大好きだと思います。



あまりにえぐいおもちゃから入るのに抵抗があるなら、

おしゃれなものや、
分かりにくいものでもいいと思います。
可愛いものもありますよw


なんでも前向きにした方が楽しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわ、私はやはりエッチなのですかね・・・
自分ではあまりそう思いたくないのですが・・・恥ずかしいというか何というか。

グッズ専門店でいろいろ物色してみましたが、可愛らしいものもたくさんありますよね。
自分のイメージでは卑猥なものが多いと思っていましたが、見た目も名前も女性向きに作られているグッズがあり、買いやすいです。
でも種類が豊富で何を買ったらいいのか、どれがいいのかが分からないです。
買い物に何時間か迷ってしまいますね。(笑)

自慰行為は悪いことじゃない、と前向きに捉えてみます。

お礼日時:2011/06/27 12:45

 40代の既婚男性です。



>・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか?

 全然、気持ち悪いなんて思いません。今や多くの女性たちが愛用しています。効率よくエクスタシーを得られるので、とっても良いと思います。もし多くの方がそう考えていたとしたら、とっくに大人の玩具を作るメーカーは潰れて無くなっていますよね。

 今じゃ女性専用に、女性スタッフ達が開発・広告・宣伝・販売してヒット商品を飛ばしている大人の玩具メーカーも有るくらいですから。

>・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか?

 少ない方じゃないですか?貴女ぐらいの年齢ならば、毎日するという人も多いですし、多い人なら毎朝晩2回ぐらいはするようです。

>・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?

 女性の方がオナニーなさった場合、罪悪感を感じる方の割合が男性よりも多くいらっしゃるようです。先日私は、貴女と同い歳の女性で、生まれて初めてオナニーをしたけど、罪悪感でいっぱいだという御質問者様にも回答させていただきました。

 その質問者様曰く、

>やったあとの自責の念と言いますか嫌悪が半端なくて…
>犯罪を犯してしまった気分なんです。
>感覚的にいったら私のキャラに合わない、っていうのもあります。自分は周囲から全く性的なことに興味のない人と思われてるので、自慰行為をやった後に親や兄弟の顔を見ると複雑な気持ちになってこんなことならやらなきゃ良かったって思ったんです。大して気持ちよくはなかったので二度目は当分ないと思います…。

 ・・・・・・だそうです。とっても気持ちがいいものなのにもったいない。

 でも、2003年に出版された「ひとりHマニュアル」によれば、女性の約80%までの方は、18歳までにオナニーを経験なさっているようです。つまり、どんなに清楚で純情なキャラをしていても、人間である限りはおしっこもウンコもしますし、おならだってします。それと同じことです。


 それは日本では、未だにオナニーをする女性がいるなんて信じられないという男性がいる(無知すぎですね。)くらい、女性がオナニーすることをタブー視する風潮があったことと、本能的に、好きな男性とのSEXではないので、単に快感を得るためだけの疑似SEXに対してなんだかむなしい、後ろめたいような気持ちになってしまうのです。

 しかし、オナニーはちっとも悪いことではありませんし、健康的にも衛生管理さえ気を付けていれば何の害も有りません。(膣内挿入系の玩具を使うときは、バイブ用のコンドームを使い捨てになさるなど、膣内に雑菌が入らないように気をつけてくださいね。)

 むしろ心地よい疲労感で、ぐっすり安眠できたりしますから効用の方がはるかに大きいのです。

 また女性の場合、性的刺激を与えることで女性ホルモンの分泌を促すことができるため、女性らしい体になり、将来妊娠しやすい体を作る効果があります。

 よって全く心配はいりません。もっとポジティブに考えて、積極的にオナニーライフを楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・そうですよね、そうですよね!
色んな方が使うから、アダルトグッズ専門店などがたくさんあるんですよね。
1つぐらい玩具を持っていても変じゃない・・・と思うと安心します!

・朝晩二回・・・一日四回ですか・・・!身が持ちません・・・凄いです。
でもそこまで出来たら本当に気持ちよさそうですね。

・同じ境遇に立っている方もいるんですね。
「自慰行為をやった後に親や兄弟の顔を見ると複雑な気持ちになってこんなことならやらなきゃ良かったって思ったんです。」
この言葉に凄く共感しました。
私もまさにこの意見と一緒で、母や兄の顔を見るとなんだか普段と一緒の気持ちでいることが出来なくなります。怖いというか、申し訳ないというか。
でも私の場合は自慰行為を何度も繰り返してしまうんですよね・・・。

・「女性の約80%までの方は、18歳までにオナニーを経験なさっているようです。」
↑私もほとんどの女性がしているんじゃないのかな、と思って冗談交じりで友達に聞くと『していない、しようと思わない』と言われ、私だけなのかな・・・と思ってしまいました。
たまたまその子がこういう事に興味がないだけで、周りはしてるんですよね。(と信じたいです)

色んな意見を出してください、本当に有難うございました!
凄くためにもなりましたし、安心できました!

お礼日時:2011/06/27 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています