プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

word2007を使用しています。

古物商プレートを手作りしようと、wordで白い普通紙に印刷したいのですが、
バックを紺色に、文字は白文字に。という印刷の仕方がわかりません。

どのような設定をしたら、この様な印刷ができるでしょうか?
(プリンター:Canon PIXUS ip4830)
どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。

こんな感じでアクリル版に挟みたいと思っています↓
http://blog.hanakonoko.com/?eid=151193

A 回答 (2件)

Wordのオプション→表示→印刷オプション



「背景の色とイメージを印刷する」
にチェックをつけて下さい
「wordで白抜き文字を印刷するには?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びの回答をどうもありがとうございました。

教えてくださった通りしたら、無事印刷できました!!
白文字が印刷できるなんて、感動です!!

こんなチェックボックスがあったなんて知らなかったので
ご丁寧に図付きで教えてくださりありがとうございます。

あっと言う間に解決しました。感謝します!
本当にどうもありがとうございました♪

お礼日時:2011/06/27 14:19

ページレイアウトのタブでページの背景から


背景にしたい色を選択
ホームのタブのフォントから
フォントの色を白を選択
で出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました。

そうなんです、おっしゃる通りで↑ファイルはできているのですが、
これを印刷しようとすると、印刷プレビューには真っ白で出てきます。
印刷しても白紙なんです。どうしたら、紺色ベースで印刷できるのかわからないのです・・・

お礼日時:2011/06/27 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています