プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22wのエコーです。男かもと言わましたが、次の検診で女かもと言われました。その時の股のエコーはないのですが、22wに男と言われたエコーをみると、ちゃんと付いてる気がするのに何で今回女と言われたのか疑問です。
よくみると、玉と竿?が離れて写ってるし、竿の位置もずれてる気がするから、竿ではないのかな?とも思いますが、でもやっぱり男っぽいし(>_<)
みなさんはどちらに見えますか?

「22wエコー 性別判定」の質問画像

A 回答 (2件)

いくら胎児だからって、我が子の局部さらしていいの?


よくエコー添付しての質問があるけど、意味がわからん。

しかも今回は竿やら玉やら…下品すぎ。
もう少し言葉を選んだ方がいいです。
    • good
    • 1

病院名が出てますが・・・



平気ならば、良いのですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!